レッスン~まとめ。 | naminamipan

naminamipan

今日よりも明日が美味しいパンが焼けますように。

 

レッスン、2月28日~3月4日。

 

 

 

お越しくださる日がいつも晴れ日♪

 

 

 

とても美味しそうなロールパンになりました♪

 

 

 

 

1月、2月と

お気に入りのパンにしていただけたパンになりました♪

 

 

 

少し手間がかかるレシピになりましたが、

 

 

 

楽しんで作業していただけるレシピになりますね♪

 

 

 

季節のレシピも♪

 

 

 

春パンに良いですね♪

 

 

 

お雛様ケーキ、ありがとうございました♪

 

 

一緒にお茶の時間を🎵

3人で座って、お話の時間に癒されました。

 

 

 

春も嬉しいですが、寒い日のあたたかいお茶も嬉しいです。

 

 

 

ふわふわの焼き上がり♪

 

 

 

香りが嬉しいです♪

 

 

 

地元のレモンがあるうちに♪

 

 

 

作業も多くて、忙しくなりましたが

お話しながら楽しかったです♪

 

 

 

お疲れ様でした、ありがとうございました♪