宇宙も大地のエネルギーもみんなに等しい | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

ゆっくりブログを再開していきます

ので、よろしくお願いします。

石井きみこです。



124年ぶりに御本殿の改修のため、御本殿の前に仮殿を建設されてますよ。



昨日、2024年の流れはきてる

とお話ししましたが、


宇宙エネルギーも

大地のエネルギーも

受けるエネルギーは

みんな等しい。



降り注ぐ宇宙のエネルギーも

そのエネルギーを受けてる

大地のエネルギーも

人間みんなに与える影響は

同じです。



だけど、

その宇宙と大地の間で

活動する私たち人間は


違いますね。



宇宙や大地のエネルギー

を受けて、自分は

『どう動くのか』

『どう動いていくのか』



ずっと先には

自分の幸せの形を

追い求めてるんだと思うから


そこに向かって

どう歩もうか。。。