気持ちが楽に♪ | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

先日、立春セッションを受けてくださったF様よりご感想を頂きました。





立春企画のセッションは、数秘がメインとなり、一年間のサイクル運や1ヶ月毎の月のサイクル運、そしてルノルマンカードリーディングをさせて頂きました。



以下、ご感想一部抜粋



内容聞いて、当てはまることばかりでビックリしました。
去年の12月中旬に今の職場で働き始めてから、暗くて長いトンネルから抜け出した感じがしました。

今は気持ちが楽になる事ができました。
カードもいい結果が出て、これからが楽しみです。

今回の結果を糧に歩いていきます。

鑑定して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。



以上



ご感想ありがとうございました🍀



今世、初心者マークでチャレンジしようとされてる様子、戸惑うこともたくさんあると思いますが、ご自分の魂が、個の華を咲かせられたら良いですね💕



まず、ご自分の個性を客観的にみてみると、なんでかな〜と思っていた事でさえも あ~、なるほどねー…と納得できたりもします。


また、だったら挑戦してみよう!として前向きにもなりますね。



F様にも夢や目標に向かって歩まれてくださいね💕





ルノルマン・ピケカード初級講座は、リクエスト開催も受付しております。