横浜・上大岡の遊ゆう筆文字楽がき書道家

近藤遊真(こんどうゆうしん)です♫






☆プロフリおまとめリンク☆

 


サムネイル

皆さま、お元気ですか?
日中は、すっかり夏の気候ですね。
今年は、暑そうです😅

きょうは大安・双子座新月・ゾロ目の日
そして…​『紫陽花のおまじない』の初日!


とっても良い日です♡

◼️紫陽花のおまじない◼️
紫陽花は、金運アップ&健康運アップのお守りですうさぎのぬいぐるみ

紫陽花の花で魔を除ける…

悪い運気を退散させることで、良い運気が入ってくるのだといわれています照れ


《おまじないの方法》


6月の6の付く日、10日、夏至に行います。



詳細は、過去のブログからどうぞ
作りたい方は遊真と一緒に作りませんかニコニコ

◼️双子座新月♊️&大安◼️
きょうは、さらにとっても良い開運日です♫

ご縁ある皆さまと

どんどん夢や目標を叶えていきたいので、毎月しつこく月や暦の楽しさを送りしています照れ





双子座新月♊️のパワーは、21時38分から開始して48時間くらい、新月のパワーが流れています♫

6月8日ぐらいまで!




この新月は、物事が滞りなく進む大安とも重なるのでとってもパワフルなんです♡
新月のパワーは、願い事も叶いやすいんです。


*新月の願い事を新月を迎えてから…

48時間以内に紙に願い事を書く!
(8時間以内がベスト)


【新月の開運アクション】
楽しいと思える願い事を全部書いてください

書く作業は特に今回の新月には、効くんです!ネガティブな言葉は、使わないようにご注意くださいね☆

楽しく軽やかに…楽しい言葉を使いましょう😊
イメージしてワクワク、ポジティブにがコツです♫イメージできないものは、叶いにくいので…。

(例)私は、こういう仕事をして、こういう豊かな生活をする。

願い事を書く前に塩風呂に入ると効果アップ

その他のきょうの開運アクション

◎開運フード
パイナップル・ブロッコリー・レモン
海苔巻き・お漬物

◎開運掃除
仕事場をきれいにしましょう。お子さんの勉強部屋、在宅ワークなら仕事部屋、趣味部屋など。

◎神社・仏閣・教会礼拝
新月の時の神社参拝は朔日参りでとってもパワフルです。


◎マッサージをする
整体に行くのも良いですし、セルフマッサージでもOK🙆‍♀️
デトックスが運気アップ⤴️

◎ラッキースポットはお家なんです♫

◎好きな事をしてセンスアップ⤴️何でもOK🙆‍♀️

読書をしたりDVD鑑賞、テレビでも良いしお料理好きならお料理でも。
自分の好きなことをすると波動が上がります。

◎ラッキータイム
夜の6時6分に願い事を口に出して、そのあとに白湯(粗塩少々入り)を飲んでください。これも効果あります!
それも無理なら6と新月のパワーが流れているので気がついた時にやってみて♫

◎ラッキーナンバー
4・5・6

ラッキーカラー
茶色・黒・シルバー

666の意味・ゾロ目
令和6年6月6日…なんとなく気になりますよね!

この時期、体調がすぐれない日もあったりするので自分の心と向き合う時間を取ってください♫

毎日、忙しく働いている自分に優しくしてください』との天からのメッセージのようです♡

・ちょっと疲れてないかなぁ
・体の具合は、どうだろう
・無理してないかなぁ等、自分自身に聞いてみて♡

この時に、休息したりお休みすると心がとても満たされていくので運気もアップしていきます⤴️

一つでも出来たらOK🙆‍♀️出来なくっても充電日として気楽にお過ごしください♫
きょうも笑顔いっぱいの一日になりますようににっこり



サムネイル

『大安』のW開運日​

その他…オマケの情報

・仕事の情報収集!


勉強をする!

遊ゆう筆文字のお申し込みにも良い日💕


プロフリおまとめリンク

お申込み・お問い合わせ/各講座紹介
ホームページ/インスタ/所在地地図
公式 LINE登録
自己紹介

⬆️こちらをクリックしてください

まとめてご覧いただけます♪