横浜・上大岡の遊ゆう筆文字楽がき書道家

近藤遊真(こんどうゆうしん)です。


☆プロフリおまとめリンク☆

 


セリアでいい物見つけました♪

学校に行っているお子さんをお持ちの方なら知っているかも!

110円でがんばってくれるセリアさんの商品です♪






子ども用品の下の方にありました^^

100均セリア「リビング学習マット」

消しゴムのカスが散らばらない&机を
保護できる優れものです!!


価格はおなじみ110



サイズ:325cm x 464cm x 高さ30mm作業範囲は約297mm x420mm


素材半透明のポリプロピレン


組み立ては簡単で私でも軽々(笑)



3辺それぞれをしっかりと折り曲げ
起こし
2カ所のボタンを留めるだけ!





手前のストッパーを外側を折り曲げて
テーブルの縁にひっかけてつかいます。



ストッパーがあるので机の上で滑ったり
ずれていく事がないんです^^

《実際に使ってみました》


私はリビングでテレビを観ながら
筆文字やパステルを描くので結構、汚れが


消しゴムのカスやパステルのカスも
マットの上に消しカスを置いておけば
サッとゴミ箱に捨てれるので後片付けが
楽チンです♪


机やテーブルもバッチリガードしてくれる
とっても良い子
です
()




汚れはウェットティッシュだけで
拭き取れるので気が楽になりました♪


主人が気に入ってご飯を食べる時や
お茶を飲む時にも愛用しています!


ビールを飲む時も下が濡れてもいいので

気分がいいみたい^^
一枚、取られた!!(苦笑)


お教室用にセリアにまた行こう!

この性能で110円とは良い時代ですね。



パステルの粉だってヘッチャラ!
もう気にしない(笑)

お子さん用にも筆文字アートや
粘土作りにも活用してください♪





◼️講座紹介◼️


講座の日時はお好きな日をご指定ください


*コロナ対策のため個人授業のみ。

マンツーマンでお得です!



*ご不明な点は遠慮なくご連絡ください


【場所】

京急線で品川から快速で20

横浜から10分。

上大岡駅下車、徒歩5分。

ヨークフーズ上大岡店より徒歩1分。


交通の便が良いため東京・埼玉・千葉からお越しの生徒さまもいらっしゃいます♪


《住所》

横浜市港南区上大岡東2-3-18

ドリームハウスたんぽぽ内(近藤宅)





講座の詳細は下記リンクをご覧ください

⬇️

お申し込みは公式LINEが便利です!
⬇️ ⬇️

◎公式LINEの登録はこちらからどうぞ

お申し込みもこちらからでもOK♡
簡単で便利♪


お教室はアロマ・アルコールを常備!
コロナ対策もしています。
安心してお越し下さい


 ◎筆文字はセラピー効果もあるんです!


書くことで癒されたり、脳が活性化して
発想が豊かになったりもします。


☆文字に苦手意識がある方


☆自分の字が嫌いな方


筆文字の楽しさと自分の書く味のある文字を好きになってもらえたら嬉しいです♪


仕事に活かしたい方のご相談にも乗ります


◎教室や体験会では、日常生活に手軽に取り入れられるように、100円ショップの物を紹介しています(^^)


・落書き帳・画仙紙・水筆・折り紙

・パステル・金などのゲルボールペン他




黒の筆ペンさえあれば、100円ショップの物と掛け合わせてかわいい作品が書けます。

100円ショップの虜になるかも!


◎筆文字で元気と笑顔になってもらえるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです♪



◼️公式LINE始めました◼️


期間限定で3大特典プレゼント🎁





こちらからポッチと登録ください♪

↓ ↓ ↓



☆登録プレゼントを実施中!