ファンド名:グローバルリンクインベストメント第2ベトナム株プロジェクト
2007年に50万円で購入したベトナムノーロードファンドを3月に償還。
180,630円だけ振り込まれた・・・
あの有名な戸松信博が運用しているファンドとの事で期待値は高かったが、残念な結果である。
途中からはホアンアインザーライの1銘柄に投資を続けている状況で、要はほとんど資金が残らず。
雑誌等では、儲かる期間だけを開示して、儲かっているように見せて、新たなファンドも募集している。
有名人の運用が勝てるとは限らない、自分で投資の腕を磨かないといけないと気づかせてくれた。
授業料は高かったが、
ある意味、自身の投資スタンスにいい影響を与えてくれた。
でも、、、儲かると雑誌等で発言している戸松信博を見ると腹立つ(怒)
