旦那と娘の看病と、自分の風邪と息子にうつさないように気を付ける生活も、もうすぐ終わりです。
今のところ旦那は咳と鼻水、娘はたまにくしゃみとその時に鼻水、私は鼻水、息子は吸引機で吸うと少し取れるくらいです。息子の酸素濃度は99-97はあるので、まぁ今のところ大丈夫かな。

毎日狭いアパートの中で娘もさぞ退屈だったでしょうが、サンタさんからちょうど良いものが届いて助かりました!!




一辺2.26m位あります。
八畳の寝室に今はセミダブルのベッド置いてて、その横にこれ置いたらパンパン!!びっくり
ベッドとトランポリンの間は人1人通れない…ガーン無計画な私達のサンタさん。
口で膨らますと肺が壊れそうなので電動のポンプも買ったので楽ですが…

でも、毎日何回も何分もやってます。すごく楽しそうおねがい体重が56キロまでなので、11キロの娘と一緒に跳べないの…ごめんね(太っちょママで)えーん

でも、お陰で助かりました。
部屋に余裕のある方オススメです。

ところで、こうなって気付いた事。
家は旦那がちょっと潔癖ぽいので、除菌スプレーとかアイポッシュとか、除菌ウェットとかアルコールジェルとか沢山置いてあって、買い置きもあって、それでも除菌スプレー二本くらい使いきりました。
旦那は持ち歩いて、自分の触ったところ全てスプレーしてあるいてたから。
紙タオルも沢山使いました。
マスクの買い置きも沢山。

また何があるかわからないから、買っておかなくちゃ。

あとは、授乳期でも飲めると言われた葛根湯も、沢山準備してあったから(乳腺炎の時にもらった)それも役に立った気がします。

皆さんも気を付けて過ごしてくださいね。