今日は久々に友達と夜食事で、たまには子供置いてって事でお互い旦那に預けて行きました。
ママのおやすみだー!

お風呂いれて息子にはミルク作って、娘と旦那にはご飯準備して、いってきまーすと声かけて出かけて、なんと出発からたった二時間で帰宅。

帰宅して鍵開けたとたん、「ママだ!」と旦那の声。
と、共に娘が鼻水と涙流しながらドタドタと走ってきて「ママに会いたくなっちゃったー!!」と抱きついて離れない。
聞けば1時間前からママに会いたくなったとグズリ始め、靴はいて外に行こうとして止められて、ママに会いたいと泣いてたんだとか。
2歳4ヶ月…すっかりお姉ちゃんらしくなってたので大丈夫だと思ってたけど、まだ赤ちゃんだったか…

泣きすぎてヒックヒック止まらない娘を抱いて、困ったような嬉しい様な…
ママのおやすみもらって喜んでたけど…
今度はお出掛けはランチにします。

ちなみに、息子はミルクあるから全然平気だったらしくて、旦那に抱っこされて、気持ち良さそうにスースー寝てました。

まぁ、短時間でも食べて飲んで(ソフトドリンク)しゃべって、楽しかったです。息抜きになりました。
またママ頑張ります!