やはり。。。 | 日々で思うこと。

日々で思うこと。

ブログの説明を入力します。

辞めたあと、残ったスッタフからお客さんが減少していると聞きました。

もう店も持たないかもと。。。

 

 

やはり。。。。

 

それからブログを時々チェックしていましたが、とうとう潰れたらしい。

店の名前でネットを検索したらびっくりすることが書かれていてさらにびっくり!

お客さん未消化の金を持ったまま解約にも応じていないなんて。

 

本当あのおっさんは女性を馬鹿にしている。

店をずっと潰して来ているのに何でまだエステを経営したがるのか?男のくせに気持ち悪い。

 

被害に合われた方にエステを嫌にならないでほしいし、少しでもお役に立てればと思いブログを書きました。