別に、庇うつもりは無いけど、「エステもいろいろ」 | akiのシニアライフ

akiのシニアライフ

元JWです。最近はJWネタより、ささやかな日常を書いている方が多いです。心の整理ができたので少しづつ過去の記事を消去しています。アメンバー記事はたいした事は書いてありません。諸事情です。

夫が現役でお勤めしていた時、
「エステ」に通っていたころがあります。
 
↓はスポーツジム内にあった「エステルーム」に通ってたコトが、あるので、
そのスポーツジムが閉店してしまったので、今は行っていません。が、まだ他店にあるので、メールが入ります。
 
あるブロガーさんが、エステは料金が設定されてないの投稿がありましたが、
ここは、細かく設定されていました。

 
女性だけです。
 
その前は
リーズナブルなエステに行きました。
リーズナブルなので、親と学生さんも来ていました。やはり細かく金額設定はありました。
今は学生さんもエステに通うんだと思ったものでした。
学生さんは、学生さんで、「あんなオバサンもエステに通うんだ。」と思っていたと思います。
 
今は年金生活なので、エステは行っていません。
元に戻りブヨブヨです。
エンダモロジーは
肩こりとかにも効いて、身体が調子が良かったです。
 
何が言いたいかって。
「エステ」も、それぞれで、金額が細かく設定されているお店もあります。
※金額が分かっている方が、リピーターか多いと思うけど。
 
まだブロッコリーが、沢山でいます。
早く採らないと花が咲いてしまいます。
風がやんだら全部採って冷凍します。
海老とナス↓