蔵王高原 forest inn. SANGORO 

三五郎小屋の夕食はBBQを予約

暖炉のあるレストランホールで頂きます ナイフとフォーク

 

 

本格的なバーベキューグリルが館内に設置され気軽に楽しめます
一家族一台のグリル台なのもイイよね!
 

 

サラダ&ドリンクバー付き

 

 

BBQ串 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 
 
旦那さんがBBQ焼き担当 
私は食べるだけ~
 
 
じっくり焼いていきます
 
 
BBQプランはワンドリンク付 ビールをchoice 生ビール
 
 
ドリンクバーには数種類のスープも選べるのが嬉しい
 
 
タンドリーチキン・スペアリブ・ソーセージも焼いていきます
 
 
ソーセージはホットドッグに 🌭
ケチャップが・・・アッ 失敗した~
 
 
ビールだけでは足りず…赤ワインを追加 赤ワイン
 
 
BBQしてる間に雨が降ってきたようです
山の天気は変わりやすいのね~雨
星空を見たかったのにな~残念
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三五郎小屋のモーニングはブッフェ スプーンフォーク
通常は和&洋の日替わりセットメニューですが
夏のお盆時期なのでブッフェでの提供のようです
 
 
窓側のテーブルにしよう
 
 
山小屋ですが…ブッフェの種類も豊富
まさかの山小屋でエビチリ&卵のカツ煮が食べられるとは・・・
 
 
焼きたてのピザも美味しかったわ~
 
 
〆はヨーグルト&ミニケーキ
ケーキも数種類あったんだけど…お腹が一杯で断念!
 
 
ホール奥の暖炉 あら?火が付いてる?
 
 
山小屋の朝はちょい寒い
ほんわか暖かいのは嬉しい 🔥
 
 
三五郎小屋…
お食事も美味しくて至れり尽くせりのサービスで最高 ドキドキ
なんとお値段もビックリ ハッ
旅行サイトのクーポン割引3.000を使いましたが2名で¥19.000-
でも…都民以外は県民割とか使ってるからもっと特ダネ!
最高の山小屋でしたが一つだけ残念な事が・・・
私だけダニに嚙まれてしまったようで痒いピリピリ
 
ロープウェイで下山しますが・・・
まさかの🅿でスズメバチに刺されるとは ガーン
最終日は蔵王温泉の旅館に宿泊 続く・・・