毛ガニが大好きだ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

毛ガニ好きなんだよね!


凄くない

お皿いっぱい


こんなん

お誕生日ケーキ笑笑
ケーキ代わり


姉ちゃんが北海道旅行で

Keiお誕生日プレゼント送ってくれた。


毛ガニ

姉ちゃんの希望で

ローソクつけた笑笑




美味しい😍

やっぱりKeiは毛ガニ好きだなぁ


身が甘いしねー

美味しかった。


昨日はお誕生日だったからね!

特別だ

姉ちゃんに感謝😎


先日横浜のアウトレットで買った。

お誕生日プレゼント


これ


普通でいいしょう

コーチらしいやつ

パンツで見えないかもね笑笑



後はここにマーク

小ちゃい


大切に履くよ



いいお誕生日になりました。

お誕生日メッセージも嬉しかったしね




おはようございます。

今、川越に向かってます。


なんとなく

暇だしね


お天気もまあまあ

何度めかの川越


電車では初めて

楽しむぞ


行ってきます。