横浜ベイサイド アウトレットっとに行ってきた。 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪


餃子


今日昼過ぎに急に食べたくなった。


デーなんとなく

アウトレットパーク

横浜ベイサイド



海見ながら

餃子でビール飲みたいな🍺って

餃子は普通だ😅



今日は連休の初日なのに

京浜東北線も空いてるし

アウトレットも空いてる。

ラッキーだったなぁ


明日はBIRTHDAY

お買い物にきました。


好きなコーチで決めました。

壊れたadidasスタンスミスの代わり

買いました。


何だか

写メも撮らずに

普通にお買い物笑笑


今帰りの電車

今も空いてる。

Keiラッキーだったのかなぁ


連休の始まりです。

楽しい連休になりますように!