絶対美味しいやつ! | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪



お刺身10点盛りだよ

てんこ盛りでしょ!

マグロもサーモンもね

美味しい😋

こはだにさわらどれも美味しい😋

やっぱり美味しい!


ニ代目野口鮮魚店錦糸町パルコ

すみたはフードホール

色々選べる

お酒も色々

お酒屋さん併設だからね

樽熟ハイボールセット

樽で熟成した、焼酎を炭酸で割る

これがね

凄い美味しい😋

乾いたおつまみも欲しくてセットにしてみた。

一つはきんつば💕

いいしょう


クラフトビールも選べる🍺


楽しい

生ガキもフライも



甘エビのフリッタ

ビールは進むし

ハイボールもすすむ笑笑


この日は日曜日で

旅行の打ち合わせ


昼から始まったのだ

ここで色々旅行を決めてね!


パスタ

もちろん

パルコの中


カルボナーラと炙りタラコとまやいも
どっちも美味しい😋
鎌倉パスタ
ランチセット

そのあとウインドショッピング

なので


夕飯にね

お刺身食べたんだよね😅


ちょい錦糸町パルコ長居だね笑笑



美味しかったしいいよね


色々飲めたし

ここのフードコートは飲みもいいかも😎


これぞ

楽しいがいいなぁ


笑笑



おはようございます。

いいお天気だね


今日はランチを楽しむため

日野に向かっています。


休日楽しみましょう😊