美味しいてんこ盛りだね | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

てんこ盛り

好きなんだよね💜


生クリームてんこ盛り

ハンバーガーのデザートはパンケーキ

美味しい😋




お台場Eggs 'n Things

ハワイのビールはグビグビいけちゃう


又ビール🍺


クアアイナの続き

クアアイナのビールは

大ジョッキなんだよね笑




飲んだ勢いかなぁ

買ってしまった😅


リーバイス

色々穿いたんだけど

これ穿いたらさ他のと違うのよ


気に入った💜


当分お買い物我慢だなぁ



そんな中で

美味しいビールの話になって

そのお店検索したら


新橋にあるの分かって

行ってみたい笑笑

まだ飲むのか?


ねこしかしんじられない

これビールの名前

クラフトビール


濃いんだけど白系

苦味もあったりして

驚き美味しいビール🍺


ここは

伊勢角屋麦酒新橋店


刺身も美味しい

Keiはカンパチ気に入った

真ん中のお刺身

どれも美味しいんだけどね😋


伊勢かまぼこの板わさと

伊勢志摩さつまあけ

美味しい😍😍

つまみに最高だよ


お腹が苦しくても頼んでみた

おでん

はんぺんがさぁ

美味しいのよ


伊勢かまぼこに並んではんぺん

練り物が美味しいね😋



ペールエール大きいグラス

飲みやすい🍺

美味しいね


最後は


ねこにひき

これも白系

いくらでも飲めちゃうビールだなぁ

なんだかこのお店気に入ったかも

ちゃんと飲みに行くよ



昨日は粗大ゴミを出すのに手こずり

大変だったけど


美味しいがいっぱいで

楽しいてんこ盛りの1日でした。


楽しいはいいよねあ😎


おはようございます。

今朝も寒いね


風邪ひかないでね!

ファイティン😎