カニつみれ入り湯豆腐? | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

お豆腐が期限来て

慌てて


湯豆腐にした。


暖かだ


鍋は楽だね😊


ここのところ

気に入ってるおかず

その1

玉ねぎサラダかぁ


ワカメの酢の物

ここのところお気に入り



カニつみれ😊


野菜はキャベツだし大根とにんじん、ヒメジ


何だか

野菜オンパレード


シンプルだよ



でも、お腹はいっぱいだ

ちょい量が多いかなぁ🤣



今、ちょい

韓国語アプリ

3ヶ月続いていて

つい

課金で

フリーで出来るようななった😅


これはかなり

重荷

なかなか終われない💦


気がつくと2時間


ここまで書くと

上達してるなぁ!

だけど、


難しい😭

頑張ってる

最中です。


BTSの生配信を

少しでも自分でわかりたかった💦


韓国語初心者の無謀

だよねぇ


単語の意味がわからないと

ダメだ😭


まっ気長に

頑張る😎




今年初のお花



お花屋さんでチューリップに

一目惚れ😘


カスミソウと

器は,ガムのケース


似合ってる気がして💕



公園で拾った

桜の枝

Keiも草月だったwww


これでお花いけてみたくなった。

お花楽しいねぇ




おはようございます。


連休明け

電車も人がもっどってきたね。


今日は,忙しい予定

頑張る😃


2番目の姉ちゃんが

コロナ感染


全く感染経路不明とのこと


自分で何を気をつけるんだろ

マスク、手洗い

約束だ!


さあ、今日もファイトです😎