花手水が素敵だ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

花手水



お花でいっぱいだ

素敵だねぇ


昨日お札を納めに来た時は
無かったなぁ!
一夜にして素敵な花手水

富岡八幡宮


朝8時ごろだから

人が少ない

今年もよろしくって

お願いしてきた😎



初日の出
辰巳の森海浜公園の中の山の上から
左の建物はオリンピックの時の
東京アクアティクスセンターです。

公園の山だけど
人が沢山いたwww
本当に小さいんだよ

今年は初日の出に遭遇
朝一初詣

何かいつもと違うかも
ファイトだ😎

Kei家のおせち

奥は


好きな数の子、黒豆、ごまめ、

数の子の入ったわさび漬け


Keiがつくったのは


玉子焼きとなますだけ(笑)

右の上はキムチ2種類


カニは食べやすくしただけだし


あと、お雑煮


シンプルでしょう!

でもお餅3個お雑煮で食べた

美味しかった🤣

お餅もたまに食べると美味しい💕



今日は何してたかなぁ

テレビも面白くないし


BTSとか観てたなぁ😘

目標を決めなきゃね


頑張る😎



こんばんは

明けましておめでとうございます。


楽しがいいなKei


今年は去年より

沢山楽しいをアップします。


観にきてくださいねぇ


あー

マスク、手洗い

それから

自分が注意していかなきゃね。


今年も頑張りましょう!

よろしくお願いします