ピンクの薔薇 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

ピンク色のバラ

濃いピンクの薔薇


三浦の朝市で買ってきたお花


一途な思い

高くのぼる気持ちとあふれ出す思い



あー写メが失敗かぁ

色的には素敵な恋になってるかなぁ(汗)


もっとバラの茎がシュッと

して欲しかったなぁ

見えるの少なすぎ!


花留めにカスミソウはどうかなぁ
草月?マミ?NFD?どれかなぁ?

お花たのしいなぁ





おはようございます。
雨だねぇ
小雨だったのに強い風のおかげで、大きな木下は大雨、ずぶ濡れ(笑)

さあ、今日もちょっとファイトしよ😎
一緒にねぇ
ガンバだ🐽