三浦の朝市 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

日曜日にそーっと

三浦の朝市に行ってきました。

半年ぶりです。

ひとりで行くのはもちろんはじめて(汗)


金田湾朝市に寄って

人は少ないなぁ


三浦の朝市

入り口に消毒キット

6時ぐらいだったけど人がいないんです。

商品も少なめ

前からするとかなり縮小されています

お買い物は

あかもく

前に生のあかもく買ったことがあって

今回は冷凍!下処理がしてあるそうです。


お花と野菜を買いに行ったのですが野菜はほとんど無くてお花これで750円です。
安いよねぇバラ9本でカスミソウ

これでお買い物終了
モーニングを食べに直走り
逗子へ
アーちゃんと撮れて無かった。
なぎさ橋珈琲
並んだ甲斐がありテラス席に
いつも頼んでいたフレンチトーストとオニオングラタンスープ
どちらも2人とも大好き💕
メープルシロップたっぷりかけて💕
スープにチーズサイコ〜だぜ🐢

外の景色は
残念ながら富士山は見えなかったなぁ
晴れてよかった☀️

これで昨日の花手水に続きます。
参道は桜の並木涼やかで8時半ばからか人がいない



朝早くに出かけて、ひとりでしたが色々考えドライブしました。
楽しかったかなぁ
この後は無事にしたくしました。
お疲れ様でした。




おはようございます。
月曜日晴れは気持ちいい
さあ、今週も地道にファイトしましょう😎
ガンバだ💕