横浜家系ラーメン、蒲田えびす家 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

こんにちは♪
今日も寒いのでお昼はラーメンにしました(^-^)
蒲田えびす家、横浜家系ラーメンですよ!
野菜ラーメンです、凄い野菜で、大盛も出来ちゃうらしい!

ね(^_^)美味しい♪
めんはちょっと太めで歯応えばっちり♪
厚いチャーシューもね!


これはラーメンです(^^)v
麺がちょっとちがかった?



どっちも美味しい♪
いいよね~
たのしいじゃん(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿