豊洲のららぽーとがみんなでワイワイ(^^)vミニ機関車? | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

おはようございます♪
今日風が冷たい!
いいお天気だから、日向ぼっこにいいよ!
豊洲のららぽーとがリニューアルして新しいお店やフードコートが出来たね!
昨日の写メなのでお天気がいまいちだけど!
表から見た~いろんなお店が入っていっていて、持ちよってワイワイでした~


ドックでなんか動いてる?




ミニ機関車が走ってた!(^^)v


ちょっとかわいいね(^_^)

ちびっこは楽しそうです!
たのしいじゃん(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿