あなたの人生大逆転音譜マインドコーチの木下璃菜です

          

                                   

 

 理想の未来笑顔で向かえるように

マヤ暦を使い、潜在意識マインドコーチング❣

 

プロフィールはこちらをクリック★ 

 

 

引き寄せの法則>と同じ。

 

絶対的な【宇宙法則】の一つ。



それが、あなたの使命を教えてくれるマヤ暦占星術キラキラ


本当にそんな凄いものなのにキラキラ

 

下矢印関連記事

 

 



その使命を聞いた時はめちゃくちゃ当たってるかも!と感動するし

私にはそんな使命があるんだ~!と納得もできたし。

それをぜひこれからの人生に生かしていきたいな!っておもったのに?それを生かせてない?


なぜ?なの??


それをその後の人生に生かせてない方がとても多いのは

一体なぜなんだろう?

 



ここで突然ですが。

マヤ暦で出た使命を生かせてない理由ランキング!です爆  笑

第3位 当たってるけれど本当かな?って時間がたつと疑い出しちゃう。

第2位 そんなこと占ったっけ?と記憶のかなたにアセアセもったいない!

第1位 未来への生かし方が分からない!☚ここ!ここ!


今日はこの第1位の

マヤ暦の生かし方が分からない!という方への

 

ヒントになる記事となってます   スター需要ありますようにスター

今から使命を知る人にも、後々ためになると思いますの

 

でぜひご一読くださいね✨ニコニコ


まず、マヤ暦って過去にも生かせます!

(あ~だから私はこうやって今まで苦労して生きてきたんだね!)と納得できる!

でも、過去はもう変えられないから、納得したら

 

その使命を生かしていくにはやはり

今日より先の未来にこそ生かしていくことが重要ですよね?キラキラ



しかも!その未来っていうのは、

 

あなたが絶対こうなりたい!と思う

 

あなただけの特別な憧れの理想の未来

そこへと繋いでいくことがやっぱり嬉しいですよね👈これも大事!!

 

 




誰もがね、、、絶対になりたくない未来。や、

まあ、これでいっか。。っていう未来。や

誰かの犠牲になって我慢する未来のためになんて

 

わざわざ使命を生かしてまで生きたくないですよね?

あなたにとってたった一度のたいせつな人生ですよね?

(100%の人の本音なのに、

無意識に理想ではない未来に向かっている現状が多いけれど泣

 




どうせあなたの大事な使命をつかって、

 

あなた自身が思い切って行動するんだからキラキラ

キラキラした理想の人生をつかみ取るために

 

ぜひ使ってくださいよ~☺って話をまずしておきますね!

 

何かね、いつも伝えたい事が多すぎて長くなっちゃうの、ごめんね笑い泣き

 

 

下矢印マヤ暦って何?って方へ

 



でもね、そんなこと分かっていても

 

理想の未来へのつなぎ方が分からないんだよ!!ってとこなんですよねびっくりマーク

そう、そこをつなげることが難しかったりするんですよね!

分析したり、思考したり、色んな事をして、

 

客観性が必要だったり、もう自分のことなのに

自分がわからなあ~~~い!!ってなるんです!!


でも、それが正常ですから。安心してくださいね。



人って他人のことは良く見える!それは望遠鏡のように、

 

そして顕微鏡のように、しっかりと!

だけど、自分のことになるとピンとが外れたレンズ

 

のように全く見えない!

 

いくらがんばっても!ピントが合ったような気がしても、

今度がそれが合ってるか分からなく不安になる。という悲しさ笑い泣き


だからね。そこは本当に人任せでいい。

人任せなんて言葉が良くない?いいんですよ~

人任せにするところ、と、自分でやるところは明確にするだけでね!

それはただの適材適所ってだけで

そう割り切って任せてしまいましょう。


罪悪感にやられることなんてないない爆  笑


わたしは、ある方法を使いマヤ暦で分かったあなたの使命と、

 

あなただけの理想の未来をしっかり繋いでいくことを

大事にしています。

 

そして、その繋ぎ方もお伝えしとっても簡単に実践していただいています✨

 

すると知ることができた使命を使って素敵すぎる未来を

 

叶えていってもらうことができるんですラブラブ

 

そして、その方法とさらに潜在意識からの変化を掛け合わせるので、

 

人生における変化がと~っても速いのですウインク

 

下矢印潜在意識セッション

 

 



せっかく知れたのなら、

 

無意識に向かってしまっている普通の人生・

 

犠牲の人生じゃなく、誰かの為の人生を歩むのじゃなく

 

 

じぶんのために思いっきり生きてみませんかびっくりマーク

 

私の人生!!

よかった~~~楽しかったあ~~~!!!
って言ってから

死にたくないですか✨いまからそんな人生にしていきましょうよ!!ニコニコ

 



そして、ごじぶんのマヤ暦をまだ知らない人

 

 

 

あなたのマヤ暦を見させていただきますよ!

あなたの人生のターニングポイントになればと願っていますドキドキ
 

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨