あなたの人生大逆転音譜マインドコーチの木下璃菜です

プロフィールはこちらをクリック💗   


●なんでも自分でやってしまう

頑張りやさんの長女気質さん


●感覚より、かしこく思考を使いがち

左脳寄りさんに向けて
 

 理想の未来笑顔で向かって

もらえるためのカウンセリング&マインドコーチをしています。

 

 

 

セッションを受けていただいたTさんのご感想ですピンク音符

ご本人様のご了承の元載せさせていただきます。

 

 

 

 

いつも明るいTさん、今は夢に向かう途中ピンク音符

 

そのために行動しているとのことでした☺

 

でもなぜかいつも行動できなくて

 

前に進めないことがあって

 

気持ちがモヤモヤしていたそうです。

 

そんなTさんからのご感想を頂きましたキラキラ

 

下矢印

 

 

夢にむかってやらなきゃいけないことは何かは分かっていたんです。

 

でも分かってるのになんだか動けない。

 

なぜか分からないし

 

いったい、どうしたらいいのか分からないアセアセ

 


そんな状態の時に、璃菜さんのセッションを受けました。

一緒にやっていただけるので分かりやすく、


いろんな感情が湧いてきて、まで出てきましたえーん

 

 

そこで気づけたんです。

今までたくさん自分のことを蔑ろにしてたな、

 

色んな気持ちがあったのに、無視して進もうとしていたな、と

 


ネガティブな思いは今まではいけないものだと

 

フタをして見ないようにして生きてきたけど、

 

それって逆にダメだったんだ、という気づきもありました泣



璃菜さんと一緒に自分を見つめているうちに、


動けないでいた原因が分かりましたびっくりマーク

 


そして止まっていた行動が変わって

 

その結果、売り上げが上がったり!

 

現実にも変化が出てきました!

 



このまま続けていると、もっともっと軽やかに夢にむかって進んでいけそうです‼️


本当にありがとうございました!キラキラキラキラ

 

 

受けていただいたのはこちら。

下矢印

 

Tさんは今まで自分と向き合ってこられたようでしたが、

 

そこまで深く向き合ったのは初めてということでした。

 

こんな感情があったんだとご自分でもびっくりされていました。

 

どんなご自分も過去も認められて、ようやく前に進んで歩き出せたようで

 

本当によかったですウインク

 

 

心のブレーキを外すための潜在意識から変わる方法ハートのバルーン

LINE登録プレゼント中プレゼント

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨