音譜人生大逆転マインドコーチの木下璃菜です音譜

プロフィールはこちらをクリック💗   


●なんでも自分でやってしまう

頑張りやさんの長女気質さん


●感覚より、かしこく思考を使いがちな

左脳寄りさんに向けて、

今よりさらに人生が充実するよう、

 理想の未来笑顔で向かって

もらえるようにマインドコーチをしています。

 

下矢印関連記事下矢印

 

 

 

 

 

みなさん~最近じぶんにご褒美あげてますかラブラブ

 

自分へのご褒美ってなぜかテンションあがりますよね~✨グッ

 

 


でも、頑張るのが当たり前だった時代は、
失敗したらハイもうダメ~~!えーん
 

何かを達成しても
それで当たり前!!ショボーン

だから、なにがじぶんにご褒美だ!(# ゚Д゚)
みたいなとこもありましたガーン

 

 



特に主婦やママには厳しかった💦
お金も稼いでいないのに、
何がご褒美だ!みたいな💦

 

悲しい~泣

(今思うと、逆にお金ももらってないのに
本当によくがんばってるよ~✨💗と

褒められてもよかったのにね。とおもう目がハート

そして今の時代のママも主婦も

相変わらず凄いし✨エライ✨)

でも、

今の時代にそんな差別的なことを

発言してしまったらもう

 

吊るし首の刑オエーぐらいですかね~🤣🤣🤣

 

 



いまはがんばった自分にご褒美をしても、
誰もめったにとがめない✨

 



そんな嬉しい時代✨

そんな自分に優しくできるように
なってきてる時代。なのですが



最近のわたし
自分への頑張ったご褒美もしますが、

それよりも、

 

さらにもっと嬉しくなることしています✨💗

それは、めちゃくちゃ
テンションがあがるだけでなく、

自己肯定感も

ついでに爆上がりしちゃう方法びっくりマーク
なんです✨

 



そして、いつもよりもゴキゲンな気分が長もちして✨
ずっとニコニコしていられるという🥰

そんな最強な方法を見つけたので
よかったら皆さんにも
試してほしいな~!!と思い

このブログを書いています✨💗

 

 

 

その方法とは、

頑張る前にじぶんにご褒美をする。

です

 

なんですと?

 

 

下手すると、

な~んにもがんばってない時の

自分にご褒美をする。

です✨

 

 

 

それはなにゆえ?爆  笑

 

そう思ってしまいますよね笑い泣き

 

 

 

またまた脳科学的に説明すると

 

 

 

今まではね、ご褒美って良いことをしたときや、

 

頑張った時にもらえるものっておもってますよね。

 

 

でもそこを

 

あえてぶち破ってやるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

なにもしていない自分にご褒美を与えると

 

あれ?わたし何もしてないのに、

ご褒美をもらえるなんて?と

 

脳は勝手にその理由を探し出しますキョロキョロ

 

 

そして、

 

いくら探してもやっぱり何もしていない笑い泣き

 

そんな私を見つけます笑い泣き

 

 

 

でも脳は理由を探したい探したい探したい~!!

 

 

 

 

でも、いくら探しても、ただ私はいつもと変わらず

 

フツーに存在しているだけちゅー

 

 

あら?何もしてないのにご褒美もらえちゃうなんてちゅー

 

 

そんなわたしって価値あるんだ✨ちゅー

 

 

わたしって存在してるだけで素晴らしかったんだ~ハートのバルーン

 

 

って、とっても嬉しくなってくるんですねえラブラブ

 

 

だから、

 

ただただ自己肯定感が爆上がり

 

 

そして素敵な気分がしばらく続くんですよ~✨ほんとに💗

 

 

 

そしてなにかを頑張る前のご褒美も

 

同じような感じウインク

 

自己肯定感が上がって気分がよくなった状態で頑張れるので

 

結果も当然よくなるというグッ

 

 

何重ものメリットがついてきますよ✨💗

 

 

 

 

でもね、ご褒美なんてね~大げさに思わず

 

実はコンビニで買ったプリンでもなんでもいいんですよウインク

 

ただ買って食べる時に、

 

 

こ・れ・は・まったくなにもしてない

自分へのご褒美✨💗ウㇷ

 

 

なんておもいながら食べてみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

きっときっといつもと気分がちがってるはずラブラブ

 

もしかしたらこれは、根が単純な私だからこそ

 

効果が絶大なのかもしれませんが笑い泣き

 

いやきっと皆さんにも何かしらの効果はあるはずびっくりマーク

 

わたしに騙されたとおもって

 

ぜひ!!一度試してみてくださいねグッキラキラ

 

 


それと、こんなことを平気でブログにあげても

 

みなさんに暖かく見守ってもらえる自由な今の時代でもウインク

 

 

もし

自分にまだご褒美をあげられないんです~アセアセ

なぜか気持ちが禁止しちゃうんです~タラー

 

なんて方はやっぱり今までに我慢しすぎたせいか

 

 

 

認めるという自分愛が不足しているのかも?

 

 




でも、大丈夫ですよ💗安心してください💗

大人になったらちゃんと自分でご褒美しないと

誰もご褒美なんてなかなかくれないし、
 

みんな大人だし忙しくて


たまにしか褒めてくれるだけだからね~照れ

だから自分で自分をどんどん褒めて

 

ご褒美もして優しくしてあげて全然いいんですよ☺

その上で誰かがしてくれたらさらに嬉しくなるしね✨💗

 

さっさとじぶんに許可しましょハートのバルーン

 

 

 

 

 

それでも、どうしても自分に優しくできないって人は私に

 

やっぱりできない~💦って教えてくださいね

 

自分愛ラブラブに目覚める方法をわたしはたくさん知ってるので

 

あなたにた~っぷり心を込めておつたえできますよ~ウインクキラキラ


 

自己愛に満たされ潜在意識から変わる方法ハートのバルーン

LINE登録プレゼント中プレゼント

【プレゼント希望】とコメントくださいね✨💗

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨