音譜人生大逆転マインドコーチの木下璃菜です音譜

プロフィールはこちらをクリック💗   


●なんでも自分でやってしまう

頑張りやさんの長女気質さん


●感覚より、かしこく思考を使いがちな

左脳寄りさんに向けて、

今よりさらに人生が充実するよう、

 理想の未来笑顔で向かって

もらえるようにマインドコーチをしています。

☘LINE公式☘※下記をクリックしてQRコードからご登録ができます✨

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨

 

下矢印前回記事下矢印

 

 

 今日はクライアント様が人生大逆転されたエピソードを

 

ご本人様のご了解済みで

ご紹介させていただきますねウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

44歳のMさんは、昔若い頃に一度

恋人が出来たきり、ずっと独身でいらした方でした。

 

 

Mさんのお困りの状況は、

 

結婚相談所には登録しているが

お見合いをしても、2回目のデートまでが

なかなか選んでもらえないアセアセ

 

でも週末にはお見合いを

続けている。

 

しかも、もう結婚相談所は2つ目の会社の登録

かれこれ10年以上は登録し続けているのに

恋人ができない。

ということでした。

 

結婚には特にこだわりが無いので

夢は一緒にいられる恋人ができること✨✨

 

 

ということで

コースを受けることになりましたニコニコ

 

・・・・・・・・・・・

 

 

夢実現コース7か月セッションを受けていただき、

潜在意識を活用しだすと

 

すぐに、数人の新しいお相手から

お見合いの申し込みがきたとご報告が!

 

この時点ではまだ半信半疑なMさんえー

 

 

でも、セッションを重ねていく度に、

 

不思議なんですが

璃菜さんに話を聞いてもらったり、

色々とセッションをしてもらった後に

 

なぜかお見合いの申込みが増えたり、

お見合いの登録上のお気に入りに入れてもらえてたり

が増えてるんですよね??

 

今までお気に入りに登録なんてされたこともなければ

こんなに申し込みがあったこともないのに、、』

 

と報告されるのでした爆  笑

 

もちろん、左脳優先・思考気味な方に向けて、

潜在意識についての知識

お伝えしながらセッションをしていますので

 

頭では理解できておられるのですが、

やはりその現実の変化には戸惑いが

隠せないご様子でしたキョロキョロ

 

そんな報告をお聞きして

 

『ぜんぜん不思議じゃないですよ✨

よかったですね✨✨まだまだこれからですよ!!

と私はニヤニヤニヤリ

 

 

そして、2か月目には、

同じ方とも、2回目以降・3回目以降も選ばれ

デートも重ねられるようになり、

Mさんの半信半疑な気持ちも薄まってきました。

 

 

そして、この土日はどの方とデートしようかな?

とお悩みになるくらいの人達とのデートで忙しく

スケジュール調整が難しくなってきたご様子でしたドキドキ

 

 

3か月目には、土日はデートでどんどん埋まっていくので、

コースセッションを受ける暇がない。。とまでおっしゃり笑い泣き

 

こうなるともう嬉しい悲鳴ですね✨✨

 

 

すでにお代金は頂いているので、さすがにそれは困りますと爆  笑

さらなるMさんの本当の夢に向かい続けられるよう、

 

セッションは途中でやめないで優先させて

くださいね✨とお願いをしましたむらさき音符

 

 

 

〈ちなみに、Mさんは元々、お忙しい方でしたが

なるべく早く成果をあげたいということで

 

7か月コースを4か月に短縮

したいというご希望で、回数を詰め込み

短期間でセッションをするという特別コースでした花

 

 

 

そして、4か月目に卒業するころには、

何人かの本命らしき方ができて

 

どの方も素敵な人らしく一人に

決めかねないご様子で

迷っておられましたドキドキ

 

 

私も毎回嬉しいきもちでその

報告を聞いていたのを今でも思い出しますキラキラ

 

そうして卒業間近に迷っておられる話をお聞きして、

 

4か月前とは、悩みの質や内容が

全く違ってて、とっても幸せそうな様子でした照れ

 

 

でも、もうすでにご本人様の中では

潜在意識からの変化をされているので

 

その状況が自然な感覚で受け入れられてるので✨✨

まったく違和感もないみたいなんですがねウインク

 

 

さて、では、その迷っておられたMさんは卒業と共に

無事に恋人がゲット出来たのでしょうか?!

 

続きは長くなったので、

次回のブログに後編もしくは中編ということで書いてみますね星

 

しばらくお待ちくださいねハート 

 

 

下矢印次回予告下矢印

なんと!卒業した数日後の5か月目にある事件がアセアセ

 

 

 

人生大逆転するため潜在意識から変わる方法ハートのバルーン

LINE登録プレゼント中プレゼント下矢印

下矢印

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨