音譜人生大逆転マインドコーチの木下璃菜です音譜

プロフィールはこちらをクリック💗   


●なんでも自分でやってしまう

頑張りやさんの長女気質さん


●感覚より、かしこく思考を使いがちな

左脳寄りさんに向けて、

今よりさらに人生が充実するよう、

 理想の未来笑顔で向かって

もらえるようにマインドコーチをしています。

願いを叶える潜在意識のプレゼント☘LINE公式☘

※下記をクリックしてQRコードからご登録ができます✨

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨

 

 



波動ってよく聞きますが、いったいなんでしょうね?

わたしも数年前まではそう思っていたんですが

波動について考えて試してきた末にでた結論は、

 

波動って自分から出ているエネルギーの種類かなとニコニコ

 





そして、日常的に自分から出ているエネルギーである

 

波動をいい感じに整えることが、

 

人生を楽にうまくいかせるコツなんですよね。

 

 

なぜかというと波動を整えることで、

 

 

潜在意識にも良い変化をもたらすからなのです。

 

 

なので、がんばらなくても人生が楽に進みやすいのです。

 

 

(波動に関係する身体・潜在意識との関わりについて、

さらに説明が知りたい方にはご説明もできます)

 

下矢印参考記事下矢印

 

 

 



思考しがちな左脳寄りの方や、

がんばり屋さんの長女気質の方に多いのが

道のりまできっちり決めてがんばったり、


目標を決めてそこに向かって

全速力で休憩もせず走ってしまいがち

それも悪くはないのですが、

 

いつでもそれだとやっぱり疲れちゃいますよねもやもや

 

 

 

                 下矢印長女気質さんあるある下矢印

 


でもつい無意識にいつもやっちゃうことなので

 

すぐには変われないかもしれないけれど、

 

時々はこんな風に楽が出来る方法も

 

試してみるのもいいかも。っていう提案を今日はします✨



では、どうやって波動を整えるかというと。

まずテンションがめちゃくちゃあがることをしたら、

 

エネルギーって自然とUPしますよね上矢印

 

 

たとえば、ホテルのスイートルームにエステ三昧でお泊りするとか照れ

 

 

めったに食べられない部位が出てくる、高級な焼き肉を食べるとか笑い泣き

 

(これは完全に私個人の好みですが爆  笑

みなさんもテンション上がることってありますよねドキドキ

 

 

そんなことを自分に許可してやってみるのももちろんいいです音譜

 

でもなかなか毎日はできませんよねアセアセ

 




刺激的で満足な毎日が実践できないなら、

 

じゃあ日常的に波動あげるのってどうしたらいいの?

 




そこで、わたしがやっていることをおススメびっくりマーク

ほんの少しの時間、5分だけ時計でもいいから、

 

自分のためだけに、自分の好きなこと、自分がホッとすることを

しましょうOK

 



その時間だけは日ごろのストレスはちょっと置いておいて

リラックスドキドキぼ~っとできて、心地よくする時間をとればいいんです。



音楽ブルー音符をきいたり、お茶コーヒーを飲んだり、ヨガお願いをしたり、瞑想おやすみしたり

人それぞれなんですが、自分にとっての心地よさ

 

追求してもらえたらいいのですよね~ラブラブ

 




私の場合は、散歩より、お風呂でリラックスより、

ベランダに出て星空を眺めることが何より開放的で

なんとも言えない極上のリラックスタイムなんです。


(最近は、星空にぴったりな曲・優里の<ベテルギウス>

がよく頭の中で流れてる~爆  笑)
 

そんな時間を定期的にとっているとなぜか

 

いい感じに自分の世界がスムーズに進んでいきます。



星空を眺めているだけで、思考もしていないのに

問題が解決するヒントみたいなものが降ってきたり、

新しい世界への興味がわいてきたり、

誰かに連絡を取りたくなって、

 

取ってみると求めてる答えに出あったりして!!





まさにがんばらずに、我慢せずに、気分よくしてるだけ

どんどんいい方向に進んでいくような感覚ラブ

 

これがいいんですよね流れ星

 

 

下矢印関連記事下矢印

 

 

ところであなたの気分が最高によくなる

 

のってどんな時間ですか? 

今だけ、5分だけでもいいのでちょっと考えて、

 

毎日のリラックスタイムに取り入れてみてね。



こうして日常的に波動をあげていくと、

 

どんどん気分がよくなって、それが日常に✨

 

そこから意外なことが起こってきたら、それも

受け入れてスイっとらく~に生きていきましょう ラブ

 

受け入れたら、とんでもなく新しい世界に大変身しているかも~キラキラ

 

 

がんばらなくても潜在意識から変わる方法ハートのバルーン

LINE登録プレゼント中プレゼント

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨