頭皮ケアに注目‼ | 美容と健康でエイジレスな365日

美容と健康でエイジレスな365日

♫~ 日々若々しくイキイキと ~♬

こんばんは^^

 

お盆休みで一息リラックスのつもりで頭皮マッサージをしてみました。

年齢が増すほど気になってくるのがお顔のたるみやシワ。
 

あまりご存じないかもしれないけど、お顔のたるみの原因に頭皮が関係しているそうですびっくり

 

頭皮とお顔の皮膚は実は一枚の皮膚で繋がっているからだというのですビックリマーク

 

頭皮の状態がよろしくないと、同じように、お顔の皮膚の状態も悪くなるらしいのですガーン
 

だから、スキンケアをするならお顔だけで済まさず、頭皮のケアもすることが大切になります。

 

 

 

 

一所懸命にお顔だけのスキンケアを丹念にされても、たるみや、しわが改善されにくいのは頭皮のケ

 

アを怠っているからかもしれませんねキョロキョロ

 

頭皮が硬かったり、掴めなかったりは要注意ですあせる笑い泣き

 

これからは頭皮とお顔のセットでアンチエイジングに取り組んでいこうと思いますグッド!