こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


はじめましての方へ

プロフィールは こちら



私が鳥居ミコさんと出会ったのは

3年前の「ゆるいビジネス塾」


ここで ヒロちゃんとあけみんにも

出会いました



そこから、ミコさんのお話会や講座を

何度か受けています



昨年末から

鳥居ミコさんの「人生開花ラボ」という

いつもやらない方をやってみる

超活に取り組む

期間限定オンラインサロンに入り



そして

今年の2月。。。


ミコさんの

「4ヶ月で特殊能力を開花する

グループコンサル」の案内が届きました



グループコンサルには

速攻で申し込みさせて頂いたんですけど



7月には、リアルで会えるチャンス!

フォローアップセミナーが

予定されていて



「会ってみたい!!…けどなぁ…


北海道から行くって

なかなか勇気のいることよ…

お金💴も時間⏰も必要じゃん?


女性の輪…    苦手だし…

キラキラしてるんでしょ?

怖いわ…    馴染める気がしない」



もじもじ。。。


いつもの「やれない理由満載」

そんな状態だったのだけれど…



参加中の

オンラインサロンの打ち上げが

東京で3月に行われて…



FacebookやグループLINEで

とても楽しそうな様子が

伝わってきたのね



どの人もみーんな幸せそうで…



一瞬「ちぇっ!いいなぁ〜」と

スネかけたんだけど…



Facebookでは、楽しそうな場面だけでなく

道に迷った! 緊張してる!



みんな怖い気持ちを抱えながら

参加してる姿に



そっか。。怖いのは

私だけじゃないよね。。

みんな超活してるんだ。。



みんな勇気あってすげぇ✨✨

って感じたし



打ち上げの翌日。。。


ヒロちゃん と あけみん が

とっても美味しそうな苺🍓パッフェと

幸せそうな笑顔の写真が

Facebookにアップされてて…



思わず「いいなぁ〜」と

コメントにつぶやいちゃったの…



そしたら

「一緒に食べようね」と

返信が届いてね??



嘘でしょ?私と?

食べてくれるの?

なんか…すごぉ〜く嬉しくて。。



感動してる自分に驚いた‼️



私、中学生の頃にイジメに遭ってから

「私は人に好かれない」って

信じちゃったみたいで…



いつも、どこかで

ホントは嫌いでしょ?って疑ってたの



でも心の世界や幸せに生きる知恵を

学んできて


ひょっとしたら

私が勘違いしてるかも??って

思ってたんだと思う



もし嫌われるように感じるのが

私の勘違いなのだとしたら…

「一緒に食べたい‼️」

「会いに行きたい‼️」って

強く思っちゃったの✨✨✨✨



そうやって

みんなに(見えない何かにも?🫥)

背中を押してもらって



息子が大阪に転勤になってから

密かに願っていた「大阪旅」と


ミコさんや学びの仲間に会う

「リアル対面」の



両方とも叶えてしまえ!と

peachの航空券を予約して

どどぉーんと1週間のお休みをとり


この大阪旅を実現することが

できたんだよね。。。



こういった経緯で

横浜のセミナールームで

学びの仲間の輪に入った私。。。



着席すると

お隣には直美ちゃん

対面には新幹線🚄から一緒のえみちゃん


他にもZOOM越しに会ってきた
かえちゃん 昌代ちゃん

ヒロちゃん あけみん

一緒に学んできた、いづみさんも
お気持ち同席で…
みんなでミコさんを囲んで…


一緒に学んだ4ヶ月で
自分の人生を振り返って
新しいプロフィールを完成させた
今の気持ちをシェア。。。


みんなのお話を聞いて
「自分が自分を理解する」ということは
自分自身への愛❤️なのだなぁ✨✨と


キラキラしてる姿を見て
より強く感じました✨✨✨


質問Timeでは
私の仕草から、無意識に制限🚫を
かけている可能性があることを
教えて頂き


今、目の前にある世界🌎への
目の向け方が変わりそうな予感を
うっすら感じ…


他の仲間の質問も
ほぉー✨ それ! くぅー!
心が動き回る時間となりました♪


セミナー終了後、
時間の許す方へミコさんから

「では!ロイホでお茶でも…」と
思いがけない贅沢Time✨✨✨

入店すると、なんか流れで
ミコさんのお隣の席へ。。。

(きっと、みんなが譲ってくれたに
違いない!と私は思っておる✨✨
ありがとうございます💖💖💖)


大好きな甘〜いモノTime❤️
パッフェを食べながら

ゆっくり ゆっくり ゆっく〜り
緊張がほぐれて
ぽぉーーーっとその場で
その空気感を感じてました。。

それが心地良かった。。。

話は尽きなくて
夕飯まで食べました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんだか夢みたいな現実で
こんな体験ができる自分が
信じられないような
ちょっと誇らしいような…

お店を出て 駅へ向かう道も
ミコさんと一緒で…


ミコさんの歩く後ろ姿に
うっとりしてたのも
ここだけの話🤫


駅のホームで
「けいちゃん、かわいくなったよね!」と
みんなから言ってもらって

そうか…
素の私は「かわいい女の子💖」

かわいい女の子の私💖
戻ってきたんだね✨✨って
ぎゅーしてあげよう✨✨って
書いてる今思ったよ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とぉ〜っても充実した
あったかぁーい
リアルセミナーでした✨✨✨✨



大阪で!
鳥居ミコさんに会えるチャンス!

残るお席わずか!

詳細はこちら



そして!

学びの仲間 直美ちゃんが

お話会を開きます♪


働き方でお悩みの方

きっと自分に優しい働き方のヒントが

受け取れるお話会だよ!


気になった方 ぜひぜひ!


詳細はこちら