こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


今日は おまけのお休み

みんな ありがとう✨✨と
感謝して

ゆっくり休んでいました


そしたら メルマガや 公式LINEで
「休む時は 休む」
「動く時は 動く」

そんな言葉が 並んでいて


そうよなぁ。。 以前の私なら

休んでしまって 申し訳ない
今頃 入浴介助してる頃だなぁ
なんて 考えて
頭の中が 忙しかったもんなぁ…


と 懐かしく感じました


他にも

大阪旅行✈️の後半を
ご一緒して下さる
ミコ師匠の サロン仲間から
メッセージが 届いており


観光場所を 提案して頂き
京都まで 足を伸ばすことに✨✨✨


思いがけず 
先祖供養をする運びとなりました✨✨


父が亡くなるまで
仏様 ご先祖様と ご縁が薄かった私…


先祖供養って? 何いるの?
ぶわわわっ 不安 と不安に…


ひやぁ〜 知らないことが多すぎる💧

ネット検索🔍してみるも…
出てくるのは 法要の事ばかり…


恥ずかしいけど…
質問させてもらったら
即 お返事下さって
そんなに身構えなくても
大丈夫そうとわかって 
安心しました。。。

(めっちゃ ありがとう🌸)


千手観音とやらも 観れるらしい✨✨


はぁ✨✨ ありがたい


一緒に周ってくれる もうお1人の方へも
ありがとうメッセージを 送ると


ウキウキ💓が 伝わる
温かいメッセージが 
返ってくるではないか✨


みんな 優しい ✨✨✨✨


大阪〜横浜 の旅を
ご一緒してくれる方々にも
メッセージを 送ると


こちらも 優しい言葉や
このブログを読んで下さっていて
気を配ってくださった 言葉が
たくさん 並んでおり…


ジーン✨✨✨と
感動しました。。。



この旅に 関わってくださる方々
本当に みなさん 優しくて…


実際に お会いするのが
最初 少し不安だったのですけど…

(私が 失礼なことを
やらかしてしまわないか?という不安)


なんか もう 不安とかない!
楽しみが 増しました✨✨


誰かのため じゃなく
自分のために 楽しむことを選んでも
こんなに 優しくしてくださるなんて…


『幸せに生きることを 
自分に許可しよう』


まさに コレじゃんか!の
リアル体験な1日でした