鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
 
私だけ
いい思いしたら
悪い
 
 
そう思うのと
 
 
あの人だけ
いい思いをして
ずるい
 
 
と思うのは
セットです。
 
 
 
 
 
私だけ
好きなことをしたら
申し訳ない
 
 
そう思うのと
 
 
あの人だけ
好きなことをして
自分勝手だ
 
 
と思うのも
セットです。
 
 
 
 
 
 
私だけ
◯◯したらまずい…
 
 
その思いは
もれなく
 
我慢
 
を連れてくる。
 
 
 
 
 
 
自分が我慢してると
 
我慢してない人が
許せなくなるのです。
 
 
 
 
 
 
その状態から
抜け出す
 
最も効果的な方法は
 
 
自分に
許可すること上差し
 
 
 
 
 
自分だけ
いい思いをすることに
OK!
 
 
好きなことをすることに
OK!
 
 
それを
行動に移す!!
 
 
 
 
 
そうすると
 
いい思いをしてるのも
 
好きなことをしてるのも
 
自分だけじゃないことに
気づけるんです上差し
 
 
 
 
 
なぁんだ。
 
誰だって
いい思いして
いいし
 
好きなことして
いいし
 
実際
そうじゃん!!
 
 
 
 
そう思えるように
なるんです。
 
 
 
 
 
 
あなたの人生は
一度きり。
 
 
 
 
あなたの魂は
もっと
命を輝かせて生きたいと
願っている。
 
 
 
 
だから
まずは
自分に許可しよう。
 
 
 
 
いい思いをすることを流れ星
 
好きなことをすることを流れ星流れ星
 
 
 
 
 
あなたが
いい思いをすれば
 
その喜びのエネルギーが
波となり
 
 
あなたが
好きなことをすれば
 
その好きのエネルギーが
波となり
 
 
周りの人に
どんどん広がってゆくのです。
 
 
 
 
その広がりが
さざ波となって
 
今度は
あなたの元に
より大きな
喜びと好きのエネルギーが
戻ってくるのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
あなたの喜びと好きは
 
世界を幸せにするんですピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
***
 
 
 
10年前の私は
 
自分だけいい思いをすることに
罪悪感を抱き
 
自分だけ好きなことをすることに
罪悪感を抱き
 
山ほど
我慢を抱えて
 
絶望の淵にいました真顔
 
 
 
 
 
そこから抜け出す
きっかけの一つが
 
 
自分だけいい思いをすることや
自分だけ好きなことをすることに
 
許可
 
をしたことだったのです。
 
 
 
 
 
それまで
禁じてきたことに
許可を出すのは
 
ものすごく
怖かったです。
 
 
 
 
 
でも
その許可のおかげで
 
私の人生は
180度
変わったのです。
 
 
 
 
 
 
実は
その許可を出そうと
思えたのは
たまたま聞いた
 

「自分が幸せになれば

周りの人もみんな幸せになる」

 

という言葉に

希望を感じたからでした。

 

 

 

 

(自分を幸せにすることが

周りの人みんなを幸せにすることに

繋がっているとしたら

それほど素晴らしいことはないし

そんな人生を生きたい)

 

そう心から願ったんです。

 

 

 

 

 

その願いは

この10年の間に

 

「自分を幸せにすることは

世界を幸せにすること」

 

という

私の信念に

なりました。

 

 

 

 

 

これまで

 

自分を幸せにするとは

どういうことか?

 

について

語り尽くせないほどたくさんの

検証と観察を重ねました。

 

 

 

それは

うまくいったことばかりでは

なかったけど

 

 

それでも今

 

心から

「幸せです」

と言うことができるように

なりました。

 

 

 

 

 

10年前の私が

信じていた幸せの形は

古い考えの名残でした。

 

 

でも

今を生きる私たちは

幸せについての概念を

しっかり

アップデートする必要が

あるんです。

 

 

 

それによって

誰もが

軽やかに

幸せに生きることが

できるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなお話を

直接

私の声で

一人でも多くの方に

お届けしたいと思っています。

 

 

 

 

そして

一人でも多くの方が

 

人目前例常識

囚われるのではなく

 

 

「自分を幸せにする生き方」を

自分に許可するきっかけ

 

を掴んでくださったなら

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

お話するテーマは

 

「心の底から

幸せを感じる生き方」

 

です。

 

 

 

 

 

このトークライブは

 

私の発信を受け取ってくださる

皆様への

日頃の感謝を込めて

 

メルマガ読者様先行

 

ご案内中ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

7月5日まででしたら

メルマガにご登録いただくと

無料でご参加いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ご参加希望の方は

ぜひメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

宝石赤開催概要宝石赤

 

ピンク薔薇鳥居ミコトークライブin大阪ピンク薔薇

 

【日時】

2024年8月4日(日)午後1時〜3時15分

(※ 開場12時40分)

 

【場所】

大阪市天王寺区内(JR近鉄大阪メトロ鶴橋駅近く)

(※ご参加の方に場所の詳細をご案内します)

 

【人数】

プレミアム席 10名様

(満席となりました満。ありがとうございました。)

 

・一般席(メルマガ読者様無料) 30名様

              あと16名様

 

【特典】

・ミコうさシール全員プレゼントプレゼント

 

・プレミアム席の方限定

特製ミコうさグッズプレゼントプレゼント

 

・参加者全員にチャンスのある

ミコうさプレミアムグッズ

抽選プレゼントプレゼント

 

・会場で書籍をご購入された方に

直筆サインをさせていただきます

 

 

image

 

 

 

本当に幸せな人生を送りたい方に

ぜひ聞いていただきたいトークライブです。




ご参加いただくと

 

・こんなことが幸せにつながってるんだ?!

・こういうことが幸せの種なんだ

・こういう水のまきかたをすればいいんだ

・こうやって花を咲かせればいいんだ!?

 

といった驚きや発見に

たくさん出会えて

喜びや希望を感じていただけるでしょうピンク薔薇

 

 

 

大阪は

何かとご縁ある場所だけに

今から

とっても楽しみにしております。

 

 

 

 

 

お申込みいただける

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ