こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


以前書いた 職場の「苦手なアイツ」。。。

私が 私の嫌な部分を
アイツに 重ねて見ていた と
わかって


アイツは もうアイツでは
なくなりました


きっと 知らない間に 
私の中で 腹の中と 違うことが
増えていたのだと思います。。


ホントは 疲れてるのに 休まない
ホントは 嫌なのに やってる
ホントは 怒ってるのに 笑ってる


そういう 小さな 小さな
腹の中と 違うこと。。


そんなだから 現れた
「苦手なアイツ」


バランス崩れてまっせ!
目ぇ覚ましてくだせぇ!
って 教えてくれた
「苦手なアイツ様」✨✨✨でした





と…   目の前のモヤモヤを

消化したくて いろいろ考え



頭で こねくって 

理由付けしてみたんだけど


ホントの ホントは

スッキリ しなかったの 真顔



そうかもしれないよね。。。

試しに 自分に素直に なってみよう

みたいな。。。感じでした



そしたらさ??



その苦手だった

いつも優しいあの人が

今月末で 退職するんだって‼️



もう一年近く 

辞めようか? 続けていこうか?

迷いながら 働いていたそうです。。



実は 腹の中と違ってたの!



えー‼️   じゃ 私が感じてた

「腹ん中は わからんで?」は

当たってたってことぉ???



うまく言葉にできないけど…

何となく感じてた 違和感のような

なーんかなぁ〜。。。って感じ



人間の持ってる 

野生の勘みたいな???もんで

私…    嗅ぎつけてたのかもしらん。。



ビックリ‼️



私の今までの 体験からいうと…

頭で 理由付けした事より

野生の勘の方が 断然 当たる 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ただ 根拠がないから

なかなか 信じきれないのだけど…



私の中にある

素晴らしい勘を 信じられたら…

どんな未来があるんだろうか???



怖いけど…    人体実験🧪

してみよっかな。。 あ〜こわっ不安


心調律セッション モニター


🟡募集要項

◯人数        10名様    限定
           残 9名様

◯時間        60分 

◯価格      3000円(モニター価格)

◯方法      ZOOM(オンライン)


お申し込み方法

お申し込みは こちら



今日も たくさん ありがとうだよ