こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


私には 今 職場に
苦手なアイツ がいます キメてる


「いい人風味」で
「優しい風味」なので
周りからも とても評判が良い人です


でも…    私は苦手…


それは なぜか??
「腹ん中は わからんで??」と
疑っているからです‼️   デデン‼️


私 嫌なヤツなんですぅ キメてる
そういう部分 あるんですぅ キメてる


なんで 疑うかっていうと…
私が! 腹ん中と違うことを
言ったり やったりして
「いい人風味」「優しい風味」を
たくさんしてきたからですぅ キメてるキメてるキメてる


まるで 自分を 見ているみたいで
「苦手なアイツ」を
出来るだけ 見たくない。。 泣き笑い泣き笑い


すごぉーく ゾワゾワしますぅ 不安不安


はぁ 疲れます。。
仕方ないです。。 たくさん休みます。。




チョコアイスで 充電です。。。



ホッと一息つきながら


「苦手なアイツ」がいてもいいし
「私も 誰かの 苦手なアイツ」


自分の中の モヤモヤを
ぎゅーっと 抱きしめています。。


苦手なのか。。 そっかそっか
苦手な人だって そりゃいるさ
苦手な人がいたって良いんだよ

苦手なアイツを 無理に
好きになろうと しなくていいし
嫌いだ!って 決めなくてもいいし
今は 苦手って感じてる

そんな自分が いてもいい


苦手なアイツがいる 私を許します


今夜は モヤモヤを抱きしめて…




心調律セッション モニター


🟡募集要項

◯人数        10名様    限定
           残 9名様

◯時間        60分 

◯価格      3000円(モニター価格)

◯方法      ZOOM(オンライン)


お申し込み方法

お申し込みは こちら



今日も たくさん ありがとうだよ