大阪/USJの旅行






最初のプランは


『念願のUSJ!6人家族旅行』大阪/USJの旅行これは最初のプラン飛行機代がやっぱり高いー。てことで躊躇してましたんでぐだぐだ悩みピーチのセールがあると知りとりあえず10/1のセールまで待…リンクameblo.jp




2泊3日

チケット ¥14万3160

宿代 ¥26703(2泊3日)

ユニバチケ ¥44100 1DAY

¥67500 1.5DAY




ハロウィンユニバ 1DAY 21万3963

ハロウィンユニバ 1.5DAY 23万7363





おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



今回の旅は


3泊4日決定

どうせなら紅葉見たいよねニヒヒ

ユニバ1.5DAYしたいねデレデレ



飛行機 ¥12万990

宿代 ¥6万938

ユニバ ¥6万7500



合計

24万9428円


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



30万以内に収まりました‼︎



ようやく念願の✈️に行けます




子ども4人で

何度も何度も貯金0になったけど

これなら

年一で計画できるかな





ボーナス1回分は旅行代にしますキメてる




12月ボーナスだし

またバイトして人生楽しむことはしようハートのバルーン




また、ユニバレポします💜