大阪/USJの旅行




これは最初のプラン

飛行機代がやっぱり高いー。


てことで

躊躇してましたチーン


んでぐだぐだ悩み

ピーチのセールがあると知り

とりあえず10/1のセールまで待ってみることに



が、しかし。

セールって言っても

あまり安くならず


ジェットスターへ変更笑


無事に飛行機チケットとりました飛行機


あとは宿。

初めはめっちゃ安い宿にしてました!

2泊3日6人で2万7千円ほど


荷物を持って行かないつもりなので

洗濯機は必要‼︎


ですが

主人が反対して

別の宿に


でもホテル並みにいい!


洗濯機もあるし

清潔感あるし乙女のトキメキ


手出しは倍近く高くなりましたが

飛行機代が安くなったので

それでいいくらいハートのバルーン


30万位内に収まりますよーにニヤニヤ