M-1など見るに値しない | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

昨日、M-1グランプリが放送されてたみたいだけど、

私は見ていない。

よっぽど「THE MANZAI」と言ったネタ番組の方が面白い。

 

なぜそう思うか。

通常のネタ番組には

「歴代のタイトルホルダーレベルのやつしか出ない」

から。

 

タイトルホルダーは

M-1、キングオブコント、といった年3~4人程度しか出ない

本当に面白い奴らだ。

 

ところが、M-1に出てくるやつは10組。

タイトルホルダーになるのは1組だから

他の奴らは、タイトルホルダーより面白くないことになる。

★★★★★★★★★★★★★★★★

登録お願いします!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

タイトルホルダーかそれに準ずるものしか出ない

通常のネタ特番のほうが、M-1より面白いに決まってる。

 

M-1で決勝に出てきても、

予選最下位を取ってくるやつは私としては面白くないやつ。

M-1で何組も面白くないやつを見るより、

ネタ番組で面白いやつばっかり見たほうがいい。

 

というわけで、M-1は見ていない。

錦鯉とやらが優勝したらしいが、

その実力は正月のお笑い番組で見せてもらう。

それで十分だ。

 

ショーレースなど、結果だけ知っていればいい。

私は面白いやつを求めている。

面白ければそれでいい。つまらない奴らの羅列は勘弁。