それを僕に訊きますかね?[モテる人の特徴ってなに?] | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中

そんなものは「心理学者」にでも訊いたらいかがですかね。

素人考えが合っているとは到底思えないのですよ。

そして、素人でもわかることは

「一つの要素でモテる人はいない」ということ。

人は様々な面を持ち合わせていて、

それらが合わさって作り出されているのです。

だからこそ、

「誰一人として同じ人はいない」なのです。

 

優しく、人としての道を重んじる人でも

「金を稼げない」ということで

女性から「クズ扱い」される人もいます。

本来、人間性の高さは魅力のはずです。

惹かれる理由になりうるのですが、

他の理由のほうが強いと打ち消されてしまいます。

むしろ、

「金をたんまり持っている人間のクズ」のほうが

遥かにモテますよね。

ここでポイントとしている「金」ですが

金があっても

「容姿があまりにひどい」となると

またしても「侮辱の対象」となり

効果を持たないことにもなります。

 

というわけで。

モテるための「必要条件」はあっても

「十分条件」はないってことです。

このブログネタの質問は「愚問」です。

誰にも答えようがない、

ということにもなるわけで。

よほどの人に対して出ない限り

全く意味をなさない質問ですね。