”ONF 「Why」 【K-POP・音楽レビュー】”→スキルの高さは目を見張ります! | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

動きがはっきりしてるのが良いです。

クリップを拝見しています。
ダンススキルの高さと関係しているかは
よくわかりませんが、
一つ一つの動きがはっきりしていますね。
動きが重さを持っているというか
少し見ただけで印象に残る。
すべての動きを大事にしている。
意識しているというのがよく分かる。
ダンスをこなすことだけに必死だと
どうしても「こなす」だけで手一杯で
ひとつひとつの気持ちを持っていくようが
ないように思います。
日本のダンスグループを見ていると
そういうダンスが「流れていってしまう」感覚を
非常に覚えるのです。
素人が練習して、ここまで仕上げました的な物は
どうもこうも雑でいけないですね。
ここまで極めないと目も当てられないというか。

なんというか。
基本、日本のアイドルグループや
ダンスグループに魅力を感じないのは
この点じゃないかな、と最近思います。

彼らのダンスも素晴らしいですね。
曲もダンスとのコラボが良いですし。
 by コメント