お笑いライブ、行ったことある?→行ったことないけど、行きたいライブはある。 | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

みんなの回答を見る

ライブはどのジャンルでもいいよな。

僕の場合は、音楽のライブがまっさきに浮かぶ。

クラシックのコンサートもまた素敵。

お笑いのライブについては

あまり意識したことがなかったので

行く行かないということすらなかった。

 

よしもとの劇場がどこら中になるので

行こうと思えばいつでも行けるとは思うものの

好きな人があまりいないとか、

そもそも、面白いのかという疑問もあって

なかなか足を運ぶ気になれなかったり。

 

やっぱり行くなら、

面白いことがわかっている人がいい。

そして、一番行きたいライブは

「サンドウィッチマン」のライブ。

毎年夏から秋にかけて

約20公演行っているようで

東京近郊でも数公演あるので

いずれには参戦したいな、とは思っている。

 

でもなあ。

あまり人気がありすぎるから

チケットなんか全く取れないんだよね。

チャレンジしてみたことは何度かあっても

引けた試しがない。

オークションで取る気には到底なれないので、

どうにもこうにも。

 

もっと貪欲に行けば取れるのかなあ。

2020年のツアーには絶対行きたい!