僕と一緒に考えてね! | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

う~ん。
最近、なんか冴がないな。
読書して過ごしていたバスで寝たおしていたり
湯水のごとく湧き上がってきたアイデアが
完全に枯渇してしまっている。
頭が完全に働いていない感じだ。

ブログを始めてしばらく経っているので
これまで新鮮だったことが
日常となってしまったことで
陳腐化してしまっているのではないか。
そういう疑問を感じるようになる、
なんとかならないものかと思う。

しかしながら。
最初に書いたような「冴がない」
「ひらめきがない」あたまでは
どうもこうも、埒が明かないわけで。


むむう。
ここは読者さんに頼ろう!
読者さんたちにアイデアを出してもらおう!
そうしようそうしよう。

 

 

アイデアがほしいのは以下の項目
1.ブログにするテーマ
 「~について書いて!」
 「~についてどうおもってるの?」
 などなど。
 僕が記事を書き始めるきっかけをいただけると
 僕は飛び上がるくらいによろこでしまう。


2.生活に組み入れる習慣や内容の提案
 「こういうことをしてみたらどう?」
 「これをすると楽しいよ!」
 などなど。
 僕の生活に刺激が加わるような
 日常生活の彩りを教えて。


3.読者としての要望
 「きづにこんなことをしてほしいな」
 という、僕と読者さんが
 両方しあわせになれるような
 そんなぼくにしてほしいこと。

まだまだ。
色々頭に浮かんできそうだけど、
とりあえずはこんな感じで。

僕にアイデアを下さいな。
みんなでブログを楽しみましょう!
おねがいします!