”トスカニーニシューベルト 交響曲第8(9)番ザ・グレート聴き終わった後にとても良い余韻” | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

クラシックの良さは頭ではわかっていても

なかなか進んで聴くのには

壁を感じてしまうというか

難しく考えすぎてしまう、というか。

そうなると。

やっぱり、人が勧めてくれるものから

手を付けていくことになりますよね。

僕もそうすることにしました。

 

この方は

僕のブログに来てくださっています。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

クラシックにも造詣が深く、

適切な説明や解説、背景など

学ぶことばかりです。

 

リブログさせていただき感謝です!

これからも、よろしくおねがいします!