もしかするともしかするのかもしれない話




の続き。


これはもう、確実に!日々のびている!!クローバークローバークローバー




長かった。芽が出てくるまで。


でもたとえルーティーン化していたとは言え


諦めずにお水をやり続けて良かったです。


毎日少しずつ育つ姿を見るのがとても楽しいです。


また経過報告します!




そのほかに今うちの植物で気になっていることと言えば、


桜の木の成長具合。


すごく枝が豊かになって隣接するお庭に飛び出してしまってきているので


秋になったら自分達で剪定する予定でしたが


折を見てプロに頼んで綺麗に整えてもらおうと思っています。


いくらくらいなのかなぁアセアセ


実家では定期的に庭師さんにきてもらっていたけど


すっごく高かった印象。ってかの話前も書いたかもしれませんが、、、


元気に育ってくれているのはありがたいことですので


きれいに長持ちするよう大きく育てていきたいです。





乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ