二ヶ月前くらいに植えたあるもの。



待てど暮らせど、まーったく変化なく、もう諦めていました。


が、往生際の悪い私は、一縷の望みをかけて


他の観葉植物と同様に水やりだけは続けてきたんです。


もはやなんのために?と思いながらもルーティーンみたいなところもあって笑い泣き


そしたら、


昨日見てみてはっとした。


アレ?これは?






芽?クローバー






あきらかに、タネを突き破って中から何か出てきているように見えませんか?


とは言え、緑っ気もないし、現段階ではなんとも言えませんがアセアセ


もしかするともしかするかもしれないので


引き続き水やりだけは続けてみようと思います。


また報告します!




乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ