この前スーパーで見かけて


欲しくなって衝動買い!



雪の宿、普通バージョンは子どもの頃よく家にありました。


祖父が好きで買い置きしてあったお菓子の一つ。


ちなみに祖父が好きだったのは、まがりせんべい、ぽたぽたやき(何故か毎回ぽっぽ焼きと言っていた)、雪の宿、あたりでした。


これは全然違う、見た目でミルクかりんとうと書いてあります。




一袋(小袋)全量,


一袋に、ほっとする小豆とほっくり和栗味が入っています。


いつもなら小袋のまま食べちゃうところですが


折角だからお皿に出してみました!


ちなみに前回言ってた、やまさき陶苑さんの栗のお皿の小さいバージョン。





うん。


さくさくしていて美味しい。


私は和栗味の方がより好きでしたラブ


まだまだ夏!という感じだけど


そろそろ秋味っぽいお菓子も出てくるからなのかな?


お芋とか栗とか大好きなので


ちょっとチェックしてみようかなラブラブ


秋服、はまだ着られなさそうだけど


食で秋を取り込んでいきたいと思います。


食べ過ぎに注意しながらよだれアセアセ


乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ