なんだかんだで最強というかすごくお世話になっている、ニトリ。


夏用スリッパを新調しました。


ニトリのものです。


タタミ仕様のもの。


竹と迷いましたが、イグサの方が足馴染みが良さそうだったのでそちらにしました。


(ネイビーが夫くん、黄色が私)


楽天のニトリで探したのですが、同じものがみつからず、、、


色は違いますが


足裏部分は同じ感じだと思うのがこれ。



涼しげで良いです。


通常シーズンは、↓こちらを使用しています。

(買い替えも含め、数年これです。)

お気に入り。



でも夏は蒸れるから、特にお風呂上がりは素足で歩いていましたアセアセ


本当はニトリでもリボン付きとかもっと女性っぽいデザインのものもありそちらにも心惹かれたのですが


お揃いの方がごちゃごちゃして見えないよ、という夫くんの一声で


シンプルタイプのものになりました。


結果、すごく良いです!


蒸れも気にならず


色もなんか新鮮に感じます。


なんとなくイグサの香り、、、っていうのも良い。


というわけで、ラグに引き続きスリッパも夏仕様になりました。





乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ