以前、撮り損ねたヤングコーンについて書きました。




先日改めて見てみたら


採れそうなものがあって


念願の、家庭菜園でのヤングコーン収穫が出来ました☆




ちゃんと中身が育っているかドキドキ。


触った感じは、ちゃんと固形物の存在を感じるおねがい




グリルで焼いて、

(この木のお皿、本当はもっと素敵なのにアングルがイマイチ。今度これだけで写真載せます!)


剥いてみたら、、、







ちゃんと出来てました!


そして、美味しかったラブラブラブ


素材そのものの味を感じたくて、


バター醤油ではなくそのままかじったりほんの少しだけ醤油をつけたりして食しました乙女のトキメキ


嬉しかったな。


小さなお庭なので沢山なものを作れるわけではありませんが


だからこそ少しずつのものがいとおしくありがたくいただくことができます。


とうもろこしの収穫の日も楽しみです!



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ