愉しい宿題をたくさん
 ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

ショップを開店して一ヶ月
開店記念で、リクエストを頂いた方にモニターという形で
オリジナルスタンプを自由に作らせて頂きましたむらさき音符
皆さんの許可を得たので、紹介させていただきますカナヘイハート
カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら



リボンアイシャドウリボン
    
初めて文字入れに挑戦させて頂きました♪
想像と違って文字が難しいことが分かり、とても勉強になったスタンプです
たくさん試作して、全部の文字が浮き出たときは感激でした
でも、まだまだ力不足です
これからもっと極めていきたいと思います

あたたかい目で見守り、応援してくださった

『aroma nature』さん ←blogはこちらから♪

ありがとうございますドキドキ




リボンアイシャドウリボン


鳥のデザインでお任せのリクエストでした
小さいサイズでしたので、
サロン名『Shiny bird』全部彫るのは無理かなと
Shinyを鳥の一部にしてみました♪

勝手に作ったロゴデザインが自分でも気に入ってしまい
小物まで作らせて頂きましたf(^_^)あせる
創作意欲に勝てなかったですww


 『Shiny Bird』さん ←blogはこちらから♪

自由に作らせて頂き、ありがとうございますドキドキ




リボンアイシャドウリボン
      
三色パレットにワンポイントは考えていたのですが、全部に模様が入るのもいい‼と気づかせてくれたリクエストでした♪
ありがとうございますドキドキ
いろいろアイデアが浮かんで来ちゃいます爆笑ひらめき電球カナヘイきらきら


★リクエストの多かった右上の月星タイプは、
『愉しみ工房SakuraCelesta』で購入可能ですカナヘイピスケカナヘイハート




リボンアイシャドウリボン

かわいいコウモリのリクエストです♪
写真では分かりづらいですが、胴体と羽の部分に変化をつけています♪


持ち手部分にサロンロゴを入れてみました
よりオリジナル感が出ますね!これもいいかも♪

コウモリデザインは、ワイルドな感じからかわいいものまでいろいろあって、同じコウモリでも全然違って見えます
かわいいコウモリを自由に彫らせて頂き、ありがとうございますラブラブ


『crptr(チロプテラ)』さん ←blogはこちらから♪




リボンアイシャドウリボン
素敵なサロンロゴ&次回挑戦予定の花デザインでしたので、
作らせていただきました♪
花びらのキレイな出し方が学べたスタンプになりました
ありがとうございますドキドキ

『Anjelic Flower』さん ←blogはこちらから♪


カナヘイうさぎカナヘイハート
モニターの皆さんは素敵な方々で、
私ひとりでは思いつかない『いろいろ』に出逢えて、
難しさよりも愉しさの溢れる
中身の濃い一ヶ月でしたキラキラ

最初は二種類しかなかったスタンプが今月だけで5種増えて
+オリジナル5点
一ヶ月で10個も新しいデザインを作ってました!!
自分でもびっくりですびっくり
ちょっとペース早すぎですねあせる



まだまだ作りたいデザインたくさんあって、
毎月新作を2~3種類くらい作れたらなと思っています

今は受け付けていないオリジナルのリクエストも
時間に余裕が出来ましたら、
ショップの方で募集させて頂きたいと思っています桜
気まぐれに募集するかもなのでお楽しみに♪



桜桜桜
最近は作る方に忙しく、
自分で道具たちを広めるところまでは出来ていないのですあせる

でも、使って下さった方々がblogなどで紹介して下さっていて
とてもありがたく、感謝でいっぱいです
ありがとうございますおねがいドキドキ

『何これ!愉しいんだけど~~(*≧∇≦)ノ』
と言う気持ちでつながりが出来たら嬉しいです星キラキラ

また、blogやFacebookなどで、
旅立たせたスタンプたちの姿を見つけることも愉しみのひとつです♪
ちゃんとそこのうちの子になって、
活躍してるって~ウルウル(TT)感激しちゃってますドキドキキラキラ



クローバークローバークローバー
スタンプたちが少しでも長く活躍できるように、
アイシャドウ容器の方もしっかりと確保して、
種類も増やしていけたらと思っています




クローバー
ケースも自分で作れたらいいのになぁ
そしたら、ずっとスタンプ作っていられるし♪
ケースデザインとかめっちゃ愉しそうですよね~ドキドキ

つぶやいていると叶う気がするので~
声に出しておこうっと♪ウインクキラキラ星キラキラ

『オリジナルコスメ容器が作りたい~~』
安いけどめっちゃ可愛くて、テンションのあがるのがいいです!
(((o(*゚∀゚*)o)))キラキラ
ワクワクドキドキ
いつか叶うといいな星キラキラ


桜桜桜桜桜


愉しみ工房Sakura Celesta


桜桜桜桜桜