本質の魅力が輝き出すプリンセスレッスン♡越谷レイクタウン

越谷レイクタウン自宅サロン イノセントビューティークリエイターゆりかです
魔法がかけられたシンデレラでは終わらない
貴女の本質が輝き出すプリンセスレッスン&ケア

手作りコスメ・アロマストーン・レインドロップ・アロマトリートメント・フラワーエッセンス

♥メッセージ♥
天然成分100%を使った手作りコスメ
アロマやフラワーエッセンスを使った自然療法 、

地球の恵みで、自分の感情の癖を癒し、自分を見つめ、本来の自分らしさへ
疲れた身体をリラックスすることで心もほぐし
滞りもスッキリ解消して、前に進めるような勇気やパワーを外側だけではなく、内側から美しさが溢れだし毎日が笑顔になり
自分らしく本当の自分・本質のまま輝いて生きていく女性を増やしていきたいと思っています
(お肌・身体にも心にも全ては共通しています)


 私が体験してきたこと!気づき変化し今に至っていること! 
 辛かったことは、それが今となっては全てが感謝に変わり自分の財産です。 
 私が経験してきたことを皆さんにお伝えしていきます 
    
                                                         一時的な!見た目!だけの美しさだけでは終わらない!!本質の在り方から変えて内面から美しく輝く人生を送りましょう♥                                そして、笑顔の毎日を送れるように・・・♡
 新しい道へ一歩踏みだしたい方のサポートも致します



サロン名 アンジェリックフラワー Anjelic Flower

「天使のような花」という意味を込めています。
手作りコスメ・フラワーエッセンス・アロマは全て植物の恵みで出来ています。
それらが私たちにもたらすものは癒しだったり・喜びだったり。
植物たちは、私たちに優しく元気をくれます。
ここまで私を導いてくれた♡まるで天使のように・・♡
NEW !
テーマ:
5月の連休明けイベントです♡

前回大好評だった

サヨランチ&手作りコスメ

第2回目が決定しましたのでお知らせ致します♡

サヨさんのランチは、

見た目美しく
使う食材の組み合わせがビックリだったり
それでいて当然美味しい!
なのに、簡単で誰でも作れちゃう!

という…
それをもったいぶらずレシピを教えてくれるのも嬉しいラブ

サヨさんは、グラノーラ作家でもあり
手作りのグラノーラが大人気なんです❣️


前回のランチ
{75A35F47-9A2D-43FE-8EC9-9367CEFEF912}

{DC8084C2-88AB-4491-9796-BDB831D0F2BC}

{22DA4A1A-EFF0-4373-9947-C317EFD8ED1F}


使い心地も大満足で、
もう無くなっちゃって困ってまーす!
との声も♡

スキンケアはほんとに使い始めたら
他のが使えなくなるようで
手作りの良さを実感してもらえて嬉しいです♡
{B76F2C04-A35A-401C-90DA-7BA2B7DB6F19}

色も、香りも、フローラルウォーターも
たくさんあって選ぶのが楽しい♪
ワクワクの時間って、幸せで自分と繋がってる時
{02C937F0-343E-4FA8-9D47-B88DDDA97F7F}

{C065642D-5D70-485A-9532-62CC4B7542EC}

人の心を掴んで離さない♡手作りコスメ

ぜひいらして下さいね〜^ ^


日時   5/10
場所    柿生駅より徒歩10分ほど
時間    11時〜
料金    6500円
募集     4名様  残2

コスメアイテム
ブラシ美容液
ブラシ日焼け止め下地
ブラシアイシャドウ又はチーク

ランチ代込みのお値段なので
お腹もお肌も大満足な時間間違いなし!

また、かなり大人気のサヨさんが作る
サヨグラ!こちら購入出来るかも?です♡

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}
備考にサヨランチ希望とご記入下さい

{E8D5F03A-DCAF-4B57-8790-0E4B2DBFB62E}
たまに似ていると言われる私達  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンジェリックフラワー

5月

ご予約受付

{BD576BD6-BF9D-47BF-9A31-41DEE07809EC}
       
アンジェリックフラワーは、あなたの本質から光輝くメニューがいっぱい♡
皆様からのご予約お待ちしております  

 
5/10  サヨランチコラボ 残3
 
5/11  ○
 
5/15  ○
 
5/16  残1  11時〜琥珀美容液限定 募集
 
5/17  ○
 
5/18  ○
    5/19  ○
 
    5/22  ○

    5/23  ○

    5/24  ○

    5/25  ○

【募集】琥珀✨美容液作り

アンジェリックフラワーでは、新しい天然成分
として琥珀を取り入れていきます乙女のトキメキ

ゆめみる宝石琥珀美容液を作ってみたい
ゆめみる宝石使ってみた感想をいただける方

を募集していますおねがい
募集の内容・レッスン代は下記blog記事へGo

右矢印詳しい内容はこちらから

 
    
 
 
ご予約可能日をご覧下さい
90分 11000円  フットバス込み
110分 16000円  フットバス込み
ウェルカムティーとアフターティーをご用意してますコーヒー
{5FB4256E-7B07-4CBA-8DEC-D1E805462D9E}

 
 
ご予約可能日をご覧下さい
お友達同士や子供連れ参加も大歓迎♡
クッキーお飲み物とおやつをご用意してますコーヒー
キラキラ出張ご希望の方はご相談ください
{CF22CC6F-9C30-4BB1-BDA5-436FDBFCFCA5}
 
 
ウエディングケーキ石膏アロマストーン体験レッスンドレス
ご予約可能日をご覧下さい
お一人体験レッスン料  4000円〜
お時間2時間ほど  ティータイム有りコーヒー
お子様同伴OK
お好きな型を選んで固めてお好きな香りを付けてお持ち帰り下さい香水
{02C2A20D-3EAF-46B1-B172-8A60D112D171}
 
心と身体のバランスを整える花の秘密を知るレッスン 
リクエスト開催受け付けていますガーベラ
テキスト&ブレンドボトル付
10:30〜12:30   5000円
香水エッセンス×アロマミスト+500円にて香水
 
カウンセリング  60分  8000円
{0A8101C7-841D-4C58-A6A1-87EFFAFFECA9}
 
アンジェリックフラワー 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*予約希望日・希望時間(開始時刻は10:30~13:00の間でお願いします)  
  をお知らせください          
PCこちらをクリック↓

 

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なしドタキャンについては全額いただきます。   


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先日、家族と秩父に旅行にいった際に見つけた
 
乾燥ゆず
 
ちょうどチンキも作りたいと思っていたので
種もたくさんついてて嬉しい♪おねがい
{5D52A5E4-174B-4C5D-89DC-DE797D676207}

 

種を中心にとって40度以上のお酒に漬け込みましたリキュール
 
柚子
 
柚子の種にはゼリー状のペクチンが含まれていてお肌に
保湿効果をもたらしてくれたり、コラーゲン生成を助けてくれるので
お肌のキメが整う♪
 
 
また、柚子の種に含まれる油の成分にはメラニンを抑制する効果もあるのでシミ、そばかすなどの予防、美白効果も期待できる!!
 
{1018E804-CD2B-4086-B41B-3E5433B9855F}

 

そして、なにより柚子の香りに癒されリラックス効果も期待できますね香水


 
他にも、紫紺をオイルに漬けてみたり★
 
頭皮ケア用のチンキを漬けてみたりリキュール
{23A15007-AD22-489F-94D9-9DAB9679CDC4}
 
 
そして、極めつけは!!
 
ご近所の桜を少しもらってきて漬けこんだ
 
桜チンキ~~爆  笑
{5767B106-7207-4C21-AC6F-432988016308}
桜も目で癒されるばかりでなく
 
美肌成分もたっぷり!!爆  笑
 
 
老化の原因となる糖化現象抑制
コラーゲン生成
美白、シミ
乾燥肌、荒れ肌
保湿
 
 
 
ほんと、地球上に存在する植物の恵みってほんと素晴らしい!!
 
見て癒されて
フラワーエッセンスで癒され
コスメで癒され
飲んで癒され
 
んーーーー幸せですね♡
 
自然に!地球に感謝!!チュー
 
チンキが完成したら、これらを使ったコスメも作っていきますので
お楽しみに💛
 
葉桜を楽しみながら桜コスメ&桜茶とかやりたいですニヤリ
 

 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のこだわり!というテーマです♡
 

私のこだわりは、家やサロンのインテリアなどにも表れていて
皆さんにステキですねと言われると嬉しいものです♪

 
そして、私がすべてにおいてたどり着く先は、


 
みんなが、自分らしく毎日を笑顔で楽しく過ごす
 


これなんですね。これだけは変わらない
 
私の芯の部分です。
 
前置きが長くなってしまいましたが、

こだわりはコスメでも…♡

 
今月初めに開催した新月限定のコスメレッスンがとても好評でして
 
またやりたい♪と嬉しい言葉から次回は満月に予定しております
 
何か特別感を出したいっと思っていてあれこれ考えていたときに
 

閃いたキラキラ

 
それがこちらの
琥珀(アンバー)を使った美容液!!
{30F62109-4692-4319-A763-C7E0073F3870}
皆さん琥珀って一度は耳にされたことありますよね??

 
琥珀は、アクセサリーにもなっていますが

 
鉱石ではなく樹脂なのです!!

 
↓よく、虫さんが中に入ってるアクセサリー売ってますよね
{65EF8304-5E1F-4E80-88A4-A44B8460AEAA}

琥珀色がとっても艶やかでキレイ

琥珀っていう響きも好きです
 

さて、琥珀が美容にもいいなんて聞いた事ありますか??


 
私もこれだーーーー!!って思って調べました
 

乙女のトキメキ琥珀乙女のトキメキ
古代ギリシャ、ローマ、中国では液体粉末加工され万能薬として重宝されていて、現在でも高価な漢方薬として利用されているようです。
バルト海のものは、紀元前約2000~5000万年前の森林地帯に生い茂った琥珀松から滲み出した樹脂が硬化してできたものです。
 


鏡琥珀の作用鏡
○強い還元(プラチナに匹敵)
○美白効果
○老化防止
○抗酸化作用
○傷修復作用
○お肌本来の活力を高める
他アレルギー肌、ニキビ跡、加齢シミ、しわ改善など
 


琥珀を取り扱っているお店のオーナーさんとお電話でお話しすることが出来たのですが、とっても親切な方でした。
色々疑問点にもお答えしてくれたり、手作りコスメで使う際の
分量のアドバイスもいただきましたよ
 
というとこで・・・
 


琥珀(アンバー)も手作りコスメの最強天然成分として
 
アンジェリックフラワーで取り入れていきます乙女のトキメキバレエ
 


美容液の他にも使い方は色々出来ると思うので実験します
 
この美容液は、琥珀を感じたいので他の成分などは極力抑えて作ってみました。
 

テクスチャーは、べとつきがなくサラサラしているような
感じがしますお願い
 

お肌に浸透していくのがわかる
 
とても使い心地がいいです
 

こちらの琥珀美容液は、6月のいて座満月企画で作りますが
 
その前に・・・
 
 バレエ 募 集 バレエ
 
ひらめき電球琥珀(美容液)を試してみたい♪という方
 
ひらめき電球使ってみた感想をいただける方
 
 
先着3名様を募集致します
 
コスメ仲間もウエルカム
 
特別価格 レッスン料込で3500円
 
申込はこちらまで(5月以降 4月をご希望の方はご相談に乗ります)

* 琥珀美容液希望とご記入お願いします。

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

 

 

 

 

 
 
琥珀は、アクセサリーとしても好きなアイテムの一つ
樹脂とは思えないキラッキラさです
{0F236C24-A1BF-49D8-BEF1-0583742752DD}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、高尾山に行きたい行きたいって思ってたけど

中々タイミングがやってこず
 
でも、ついに来た!最高最善のタイミングが!

Ayanonさんとともにゆく
高尾山リトリートに当然♡

初めての高尾山をリトリートで行けるという贅沢さ♡

どんな気づきがあるのか楽しみにしていました。

お天気は、霧!雨!

でしたが、私はなんとも思っておらず

行ける事に喜びを感じてたし、全て意味があってのこと。


で!霧の中のこの幻想的な写真の数々!
{9CB80E56-FDAA-44DC-9B75-66F58C939142}



{DBF7FAB0-44B2-4C39-BA6B-92F3C183BDFD}


何か精霊さんが出て来そうですよね〜♡

いやいや、感じる方は、たくさんの精霊さんを感じられてて、

むしろ、天狗さまのエネルギーも感じながら…

ここに招かれた意味を知る


手放すこと、

今自分が感じている事に対して

お前は本当に乗り越えていく覚悟があるのか?

そう問われているようです

{79367BE2-7658-4D6B-A928-654030914E37}



{83197D52-56EC-4C7F-A2FD-FE086F455D58}

厳しいお顔をしつつ
天使の羽にしか見えない♪

{C40C5AC3-431D-4A1F-97F3-021E18221AB9}

{E86F45EE-E714-4ECF-AC7A-C0A245806BA5}

{BBDE5531-AD8D-4FD7-89FB-6624FEBE7B33}

リトリートでご一緒の皆さんの後をついて
周りの自然をキョロキョロみて歩く私

ほんとに幻想的♡

{9A33A55F-2785-47EE-A9FB-61771F145CCF}

山頂!
普段ここは写真を撮る人で群がっているようで
やっぱり最善の日だったのだろうなぁ

高尾山を歩きながら手放したいことを考えているとブワァ〜〜っと風が吹いて霧が晴れたり

ここの山頂からは富士山も見えて、この日は見えませんでしたが、富士の龍神さまと繋がりエネルギーを感じてみたり

参加の皆さんのエネルギーが軽くなり
帰りの足取りが軽い軽い
{E27314D0-CF6C-4481-8E0E-CB6579145524}

{4B35920C-8015-477A-BAC6-737DE42B3C3D}


お腹が空いた頃

古民家を改装してら作られたお店でランチ♡
季節の旬や和食ならではの身体に優しい食事をとりながら皆さんで感じたことをシェア

ここでの話もみんな繋がってるなぁ〜って思いました!

自分の課題を乗り越え手放していく

みんなで頑張ろう!って思えるからリトリートっていいですね〜♡
{5616DA87-36C3-4BDF-A35E-FCCEDBF15EEF}

{DCAD168E-3202-459F-8CE3-46CE6C04A40D}

{DF66A1C6-F6E6-462F-B87B-D48FCF89FDDE}

{AE376B80-642F-414F-ABC4-A7F209C1D3B1}

{FCE8BF0B-4E2B-44DC-A91E-3C235A1102A5}

今度は家族で来たいと思います♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。