7歳 ʕ´•ᴥ•`ʔ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート


暑いです…ガーン



ぽってりフラワー


昨日はお昼ごはんは
半分くらいしか食べられず…

おやつは蜂蜜紅茶☕

咳が止まらなくて
たまたま高級蜂蜜を頂いたので
贅沢に使ってみました✨

治まらないけれど
普段、蜂蜜は使わないので
いっぱい頂こうと思います🐝



昨日の夕食



昨日はわんこチンの

7歳の誕生日でした〜🎉🎉🎉



次男坊は仕事なので

旦那と二人で焼き肉でお祝いキラキラ



お肉をくだちゃいな!


おすわりしているよ!


こっちからもお肉ちょうだいな!



私からもらえないと思って

旦那にもらいに行くわんわん




お腹いっぱいだから寝るでちゅ💤




また楽しく過ごそうね~ラブ



ぽってりフラワー


お昼ごはんに残したつけ麺を食べて
体調不良の私には焼き肉の脂が
堪えるかなーと思って
あまり食べず…

というか食べる気にならず😢


食後、トイレと仲良しに…😓
夜中の3時くらいまでダッシュダッシュ

参りました…💧


今回の風邪はしつこくて?
いやいや、自分の体力が落ちていた?
まぁとにかく長引いていますタラー



ずっとのど飴を舐めていたので
歯が痛くなりました🦷



これさえ飲めば
一発で回復する薬が欲しい!!