買い物へ行きたい!! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




今日は蒸し蒸しどんより☁






曇りだから買い物へ行きたい!

けれど今度は咳が出て来て悲しい





スリッパが破れてきて
脱げちゃいそうだから
買いたいよ~💦💦



今日のお昼ごはん


旦那には昨日のトマトマソースを
使って適当なパスタ🍝


私は魚介つけ麺

でも半分も食べられずー
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぽってりフラワー


あちゅいから床で寝まちゅ…💤



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャーーーーーー😱


苦手なので動き出したら
叫ぶだけ…タラー