終わりと始まり | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



雨です☔



昨日のお散歩🐾





ぽってりフラワー


午後からは予定通り
買い物へ行ったけれど
お刺身がなかなか揃わなくて
ロピアまで足を伸ばしました!!

何とかお刺身は揃ったけれど
半額のお肉も買ってしまった笑い泣き


んで、ビールを…と探したら
冷えたビールは置いていないそうで
また他のお店へダッシュダッシュ
(さっき買っておけば良かった😭
ロピアなら安いと思った💦)


ビール買ってシャトレーゼへ🎂



とりあえず、品物は揃ったチョキ




シナシナだったミントは
半日で復活していました筋肉


植物の力は凄いキラキラ
食卓に花を添えて…🌿


と思ったら旦那が会社方々から
お花を頂いて帰宅〜💐


準備完了〜🌟


ケーキとビールは私から🎁


旦那からは現金💴
会社の方からン十万乙女のトキメキ
頂いたので大切に使いますおねがい


旦那が頑張ってこれたのは

私の支えがあったからね~バレエ




夕食は次男坊と3人で

手巻き寿司を食べながら…


酔っぱらった旦那を私と次男坊が

始末した話とか!!


迷惑掛けた会社の部下に

私が平謝りした話とか!!


酔っぱらって公共交通期間に

迷惑かけた話とか!!


不動産投資に失敗して借金とか!!


もう一つあるモノに手を出して

また借金とか…!!



まぁ次から次へと

出てくる出てくる止まらないピリピリピリピリ



笑いながら話したけど

その時期は精神的にも金銭的にも

マジしんどかったよムキー



もうあんな日はないよね?!




今日からどんな毎日になるんだろう?!

(まぁ旦那の言動しだいだな🤔)



穏やかに暮らしたいですおねがい